• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

女性がアカスリしてくれるところ

1: きれいさっぱり 2010年01月22日 23:24 報告
ホーチミンで女の人がアカスリしてくれるところはありますか?

自分は男ですが、男の人にアカスリしてもらうのは....

なので、女の人が男女関係なくアカスリしてくれるところを探しています。。。


みんなのコメント 7

実は垢すりに行った事が無いので知らないのですが、スクラブと一緒ですか?
であれば昔レタントンの美容室の二階でスグラブを女性にしてもらっていました。
数年前ですので、今残っているかどうか判りませんが・・・
ただ、健全ですので、あっちは期待してはいけませんよ
ゴールデンロータスで、若い兄ちゃんがゴシゴシやってくれますよ。
HCMで女性でスクラブは聞いたことありません。
多分無いと思うんだけど・・・・・・

あったら教えて!僕も垢たまってます。
バンコクの胡蝶蘭は垢すりとして行くところ。
風俗としていくと大失敗を喰らう。
バンコクの胡蝶蘭のアカスリは最高でした。25ドルですべて込み。バンコクに行きたいなあ。ハノイなんていきたくねーーよ。
偏見です
私も垢すりがあるなら行って見たいです。
バンコクにはたくさんありましたが、もしあればおしえてください。
ま・・ないでしょうね。

正直さ、日本語話すベトナム人は嫌いです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ