• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

プリンターのインク

1: コロン 2007年11月15日 08:14 報告
ハノイ市内で、HP(ヒューレット・パッカード)のプリンターインクを探しています。
売っているところをご存知の方、是非教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ところで、皆チン、純正新品カートリッジに、そのつど入替えするんでチュか?

コスト凄いでチュね!
HP製品を持っているのなら、サポートページの案内ある筈です。
www.hp.com/support
ハノイのオフィスが記載されています。
プリンターのインクと言っても機種により型番変わります。
現在売れ筋だと在庫があっても、ちょっと古いと取り寄せが多いですから、
機種が分からないと、代理も出来ないですね。
http://www.hpvietnam.com/products.php
こちらに、代理店の一覧があります。 (Hanoi HP Printer で検索しただけです。)
すみません、カテゴリを間違えてしまいました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ