• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

3/2通りの坂を下り初めて直ぐ左、Lien HoaのMi Hoanh ThanhとHoanh Thanh Tom Chien

1: Anh y Em 2009年01月04日 11:18 報告
Mi Hoanh Thanhが18000ドン、Hoanh Thanh Tom Chienが20000ドン。
ともに大変美味しいのだニャ〜!
寒空、ランビアン山までバイクを飛ばかしてきた身体には、ジ〜ンと滲み込みますな!

小生サイゴンのMi Hoanh ThanhもHoanh Thanh Tom Chienも、余り詳しくないのでチュが、ダラットのこの店の味は、サイゴンなんかよりも、イイとこ突いてまシュね!
寒ければ、食も、美味くなるんだな! 

リピートすべき味でシュな!
Ha Cao Lien Hoaも試しましたが、3個で20000ドン。ウ〜ン、美味いが…?

みんなのコメント 2

サイゴンですと、まぁ〜まァ、上手いMi Hoanh Thanhって言えばHung Ky(興記)の各店舗程度ですから、
ダラットのLien Hoaにくらべたら、まだ50点レベルじゃよね。

何方か、上手いサイゴンのMi Hoanh Thanh情報、持ってまチュかニャ?
とりあえず、サイゴンでも、このダラットのLien Hoa同等に、上手いMi Hoanh Thanhを探してみまシュな。

言い忘れましたが、Lien Hoaはベーカリー店で、ちょうどサイゴンのニューランみたいな店舗で、麺類飲食部門の他、いろんな食材も有る程度揃えてまチュな。
チーズに関しては、さすがフランス人が拓けた街、チョても、レベル高いと見た目では感じましたニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ