• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムで手刺繍工場を教えて下さい。

1: ナフ 2009年10月27日 05:51 報告
帯や着物に手刺繍をしてくれる工場をご存じありませんか?
ホーチミンや、その他の地区でも構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

みんなのコメント 9

amoxil capsule https://amoxycillin1st.com/

このコメントは削除されました。

こんにちは
今でもまだベトナム手刺繍工場をお探しであれば、弊社 Ecogarden Vietnam Co., LTD にご連絡ください。メール contact@ecogarden.vn or nhan.phan@ecogarden.vn

弊社は手刺繍の着物、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル、テーブルクロス、ベビービプ、女児刺繍ドレス、バッグ、洋服等を取り扱っています。是非ご連絡ください
>>人にものお尋ねて返事しないあなた
トピ作成後、一ヶ月くらいは時折拝見していたのですが、レスを頂戴できませんでしたので、ノーレスポンスと思い、その後拝見しませんでした。

今回ある方からメールを頂戴し、久しぶりに拝見させていただきました。

レスを賜りました皆様、誠にありがとうございましたm(_._)m

>>前回もそうですよね
このトピ以外に、以前に書き込んだことはありません。

>>人に聞くなら礼儀を
仰せの通りですね。
人にものお尋ねて返事しないあなた
前回もそうですよね
人に聞くなら礼儀を
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/anhhoa.htm

こちらで着物の手刺繍やってるみたいですよ。
こんにちは。ベトナムで着物関係で10年以上たずさわっている者ですか゛
簡単にあまりか考えない方がよいですよ
着物関係に携わっているベトナム人はみんなシタタカです。
最初に工場に何度も行き調べ契約書を作ってから出ないと
責任範囲がはっきりしないと保障ができないですよ
また貴社は輸出加工の経験はあるのでしょうか
これができないと加工貿易手続きは成立しませんよ
着物の仕事は本当に大変です
ベトナムでのビジネスって、足と、目でかせいで、信頼築く事からなんだよニェ!

マージン払うほど余裕が有れば、適当な在越邦人頼っても良いが、いい加減だよねぇ!
間に人をカマスほど、食い違いと、コストは上昇するんでチュね!
自分で探し、リスクも自分で被れば、判断は早いニェ!

とにかく、サイゴンの職業別電話帳覗けば、刺繍業者だけでも、数ページ有るよニェ!

探して、自分で行って見る事だニェ!
知っていますが、、、手刺繍はそんなに安くないですよ。
また、いやらしーい話ですが、私を通じてなら、
協力できます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ