• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たこ焼きラーメン 2001年09月28日 09:07
以前、ベトナムにブランド物があるのですか?とどなたかが質問した時、
ベトナムにブランド物を求めるなら旅行は中止した方がいい!!
とか、ブランド物など充実してるわけがないとか色々批判が多いので
非常に質問し辛いのですが、あえてここで質問です。

実は11月にハノイへ行くのですが、母へのお土産にヴィトンの財布か
小さめのバッグをプレゼントしたいのです。
ソフィテルメトロポールにヴィトンが入ってると聞きましたが
品数はどうなのでしょうか?新作とまでは言いません。
レギュラー品は揃ってるのですか?モノグラムなどです。

私はホーチミンには3回ほど行ったことがあるのですが、ハノイは初めてです。
母には毎回お土産に漆器の宝石箱やワンピース、刺繍のティッシュカバー
などプレゼントしていますが、そろそろネタ切れですし、
たまには高価なものも海外へ行った時ぐらいあげたい時もあるじゃないですか。
どなたかヴィトンに詳しい方、いらっしゃいませんか?

報告の理由