• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

インターネットでのチケット購入

1: PM-G800 2006年05月06日 22:37 報告
近日中にハノイ行く予定です。
ハノイから列車にて国内移動したいのですが、
インターネットにて手配代行を行っている
旅行会社などご存知でしょうか???

みんなのコメント 7

ハードシートも指定です、確か。
6月にはいってしまうとベトナムの学校が夏休みになるため
列車も結構込み合いますが、
5月中ならシートを選ばなければ取れるのではないか、という気もしますけれど。
その後、ハノイにて宿泊予定のホテルに
手配依頼のメールを送りましたが、未だ返信がありません。

こうなったら、何としてでもVINHへ行きます!!!!(意地?)

ハードシートも予約定員制でしょうか??
ホテルには聞いてみました?手配してくれる場合もあると思いますが。
あとはネットで検索すると、こういうのが出てきます。
http://viet-nam.net/mosjp/content/view/36/45/
早速TMトラベルに依頼してみたところ・・・
地方都市行きの切符手配は行っていないとの事。

VINHに行く予定で
すでに、ホテルを手配してしまったが故
何としてでも行きたいのですが。

他の旅行会社などご存知ないでしょうか??

http://macchi-vn.hp.infoseek.co.jp/huongdan/tr.html
では、こちらは、どうですか?
スケッチトラベルに依頼しましたが、
ハノイ発の列車チケットについては・・・断られました。

ホーチミンではハノイ発のチケットが手配出来ないから、
と言う理由だそうです。


スケッチトラベルで鉄道チケットも手配してくれたと思います。
HPから問い合わせてみてはいかがでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ