• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ミニホテル ゴックミンについて

1: ソレイユ 2009年01月21日 04:40 報告
ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。
フォングーラオ周辺にあるミニホテル、ゴックミンへ泊る計画があり
ホームページより問い合わせをしました。
返信が来なかったので、電話をしたところ、現在使われていないとのメッセージでした。
場所や電話番号など、もし変わっていて、新しい連絡先をご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。

また、周辺でバルコニー付きのお勧めミニホテルがあれば、是非教えて下さい。

1/27から数泊の予定です。

みんなのコメント 6

先日泊まった際に、リスク分散のためと部屋のバッグに入れておいた
100$のうち「一部抜き」の手口で20$札3枚計60$盗まれました。

盗まれたのが最終日で気がついたのが空港だったので泣き寝入りしました。

もし、新しく見られた方のためにコメントさせていただきました。

このホテルには注意です!
w_katuoさん>
確認までして調べていただいてありがとうございました!!
西洋人からの人気が高いみたいですし、宿泊先候補にしようと思います。
書いた手前上気になってホテルに確認してみました。
一時的にネットダウンの様で、みみこさんの情報で正しいです。
本日の宿泊料、15〜30ドルです。
すみません、私もゴックミンの情報が知りたいです。
ソレイユさんのお探しのホテルはこちらでしょうか?

NGOC MINH
http://ngocminh-hotel.com/
住所:Pham Ngu Lao, Ho Chi Minh City 084, Vietnam
Trip advisorでも評価高いので気になっています。
このホテルなくなってしまったのでしょうか・・・。
ありがとうございます!!
メール環境に居なかった為、お礼が遅くなり申し訳ありません。
名前は違いますが、お調べいただいたホテルも
ホームページ等で見てみます。

わざわざ調べていただき、本当にありがとうございました!
電話局に調べて貰いましたが、NgocLinhしかないようです。

NGOC LINH HOTEL
Address : 283/21 PHẠM NGŨ LÃO, P.PNL, Q.1, TP. HCM
Phone : (08)38375159


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ