• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテル以外のお勧めプールは?(再)

1: mame 2010年04月22日 22:16 報告
先日カテゴリーを間違えて質問してしまったので、
改めてこちらから失礼します。
(すみません、慣れていないもので・・)

夏休みに小学生の子を連れてハノイに行きます。
子どもがプールで遊びたいと言いますが、
宿泊予定のホテルに、プールはありません。
ほかのホテルのプールは素敵ですが、
値段が高いですし、子どもがバシャバシャとはしゃぐのも気が引けます。

以前ホーチミン行ったときにも、こちらの掲示板で
ゴルフリゾート併設のプールを紹介頂き、とてもよかったので、また質問しました。
ハノイからタクシーで行ける範囲までで、
どこかお勧めのプールはないでしょうか?

タイ湖のウォーターパークは既に紹介いただきました。
とても施設が充実しているようなので
ぜひ行ってみたいと思います。

他にもプールがあればいろいろ行ってみたいので、
ご存知のかた、よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

ホータイ近くのタンロイホテルのプールは安く良いですよ
50,000ドン位だったと思います
http://archive.vietnam-sketch.com/north/alacarte/2008/08/009.html

今更ですが、ご参考に^^

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ