• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

仕事

1: 商人 2010年12月19日 00:49 報告
ベトナムでの商売、現在景気は?儲かってますか?

みんなのコメント 3

今、バブルだからな。
俺はバブル世代だから手を出さないけど。
ムチャクチャ儲かってます。
日本では考えられないくらいの収入が簡単に得られる、夢のような国。
年収1000万?今の月収にも届かない年収を夢見ていた昔が馬鹿みたい。
知識と経験さえあればベトナム人に必要とされて列をなして仕事の依頼を受けられます。

誰もがやらないこと、規模がむちゃくちゃ大きいことさえやれば儲かる。
現地人に合わせたコツコツした商売じゃあ失敗する。
何でもかんでも値上がり、全く儲かりマヘン!<製造業のアルジ>

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ