• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

プールが良いのはどこですか

1: けんけん 2006年05月28日 17:30 報告
水の中でリラックスというより、
本格的に泳ぐのに適したプールは
どのホテルにありますか?

みんなのコメント 14

>郊外のホテルのほうが広いのでは?
>オムニあたりはどうなのでしょうね。

オムニのプールで、わざわざお金払ってまで、行く方は居ないな!
実は知らずに行って、驚いた。あの管理状態! 

4区のパブリックの方が、管理状況シッカリしてるな!
ソフィテルは良く行くが、気持ちいい、水質も悪くないッチョ。
フィットネスとドライ・スチームの両サウナも使えて。
駐輪所のバイク置き場も、プールビジターには無料だし。
帰りにパンも買い込める。
コストを考えて、昼飯は、近くのキムタインの超塩辛いステーキも、身体に嬉しい。
ただ、ミルクやヨーグルト、プリン類は国営農場がオーナーだけに、改善おくれてるニャ!
ソフィテルで30分くらい連続でクロールしてた西洋人がいた。
泳いでる人も少ないし邪魔にはならないだろ。
バタフライは迷惑だろうけど。
はい。さようなら。
>本格的に泳ぐのに適したプールは?

の質問に対して、

1.街と川が見渡せて

2.バーベキューやってました


トッテも、素適だニャ!

本格的に、サイゴン川、泳いで横断したくなってきたチョ!
リバーサイドのプールはよかったですよ。屋上で。街と川が見渡せて。金曜と土曜の夜はバーベキューやってました。
会員になってください。(入会金とプールのみなら月60USD)
ところで、エクアトリアルホテル、ビジター、まだオッケーだった?
前、聞いたら、断れたっチョ!最新情報か?
オレはNam Sai Gon のゴルフ場の横のプール行くよ。
本気で泳げるから。
でもなホテルでって聞かれてるんだから
質問に答えたやれよ。


ったくAnhは荒らすのが好きだな。
VN滞在の方で、馬鹿みたいに高価な、使用料金とられるホテルのビジターメンバーから、まだ卒業できない人、いまだに、居るんだニャ?

羨ましいニャ! お金モチって!
Anhのソレはホテルじゃないだろ。
7区、Nam Sai Gon のゴルフ場の横、ビジター40000VNDが、Anhチンが知る限り、一番、本格的に泳げたっチョ!
四角いエクアトリアルホテル。

プールのみの使用料。月60USD
知っているホテルのプールについてだけ、コメントいたしますね。

レジェンド→プールの大きさはけっこうありますが、
円形なので、面積の割には長距離はとれません。
円弧の部分で、パチャパチャ遊ぶ感じでした。

ダクストン→狭いけれど、空いていました。
形は長方形で、長い辺が10mくらい?(小さいです)

でも、狭い分ビーチチェアも4つしかないので、
先客がいたらジムに移動する、という感じで、
滞在中は人があふれた光景は見ませんでした。(これは時期によるのでしょうが)
貸切状態にして、ガンガン泳いでいる人がいました。

レジェンドはドンコイ周辺のホテルの中ではプールが大きいと聞いたけれど、
泳ぐタイプではありません。(確かにゆったりはしています)

郊外のホテルのほうが広いのでは?
オムニあたりはどうなのでしょうね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ