• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

第2回日越交流音楽祭

1: anhyem 2011年08月12日 01:13 報告
10月8日、倖田來未、AKB48、EXILE ハノイでチュか?


ベトナム側の歌手2名って、誰?
Ho Ngoc Haぐらいだと、
KODA KUMIとの対比、オイラ絶対見に行くけどニェ!

日本からも、早速、ハノイ入りツアーが組始められていますよニェ!
(体育の日で3連休)


倖田の『愛の歌』ぐらいだと、ベトナム人にもジックリ聞かせる曲目だよニェ!

オイラは、『食プロ』でも有るが、『歌謡プロ』でも有るのダァ?!

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

EXILE、歌、上手いっチュ!

確かに、VN、歌唱力あるよニェ!
ホー・クイン・フンはなかなか素晴らしかった。
トゥン・ズオンもはじめて見たけど世界観と歌唱力は
すごかった。

日本のアーティスト人は正直ダメダメ。

日本のガラパゴスミュージックシーンは、哀愁とかサウンドは
すごいいいところもあるし好きだけど、まず全般的に歌ヘタすぎ。

歌唱力という意味ではアジアでは韓国・フィリピンが抜けてる
けど、ベトナムも相当なもん。

日本のアーティスト陣は是非見習ってほしいです。
倖田來未は、TVで見たが、よかっッたチョ!

日本人アーティスト達も、これからはVNをターゲットにすべきだよニェ!
なんか480席しかないので一般販売のチケットは無くTV放送だけになる
みたいですね(多分)
もっとデカイ場所でやれば見に行けるのに・・・・残念
チケットの一般発売はないと聞いていますよ。
テレビでご覧下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ