• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャン→ホーチミンへの鉄道切符

1: グリーン 2009年12月17日 05:05 報告
はじめまして。

年末にベトナムに行く際、この区間で寝台列車で移動します。
切符は日本で予約していったほうがいいのでしょうか?

みんなのコメント 5

シンカフェ界隈です。
寝台バスってでどこでチケット売っているのですか?どこから出ているバスですか?シン
カフェ界隈ではありませんよね。
寝台バスってのはどうですか?乗ったことないけど。ベットになってますよ。
移動でホテル1泊節約感覚だと、
SE1:NhaTrang(21:19)->SaiGon(05:20)
SE3:NhaTrang(21:47)->SaiGon(04:30)
SE7:NhaTrang(23:45)->SaiGon(08:55)
TN3:NhaTrang(21:00)->SaiGon(08:00)
本命だとSE7になるのかな?
これでないとダメだと、予約が無難です。
安いのは現地手配だけど。
旅行の日程もあるだろうし。なんともいえない。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ