• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム女性と結婚したけど?

1: Chào bu?i sáng 2012年05月10日 03:20 報告
聞きたいことある?

みんなのコメント 54

爆サイって掲示板、けっこう使ってる人いるんですねえ
あっちのベトナム版で話そうぜ?盛り上がってる
ありがとうございます。
愛用している爆サイがある程度は信用できるとわかりました。
ベトナム女性は強いですよ。
私はハノイ在住ですが、街中でキスをしているカップルを見たり男とすごい剣幕で喧嘩をしているのをたまに見かけます。

可愛らしい顔をしていてもいろんな意味で強いです。
爆サイとかの海外掲示板でよく見るのですが、やはりベトナムの女性は気が強いですか?
こんなのあった
http://bakusai.com/areatop/acode=13/ctrid=5/
こんなのあった
http://bakusai.com/areatop/acode=13/ctrid=5/
日本の女は贅沢知りすぎてるしろくでもないのばっかだからな
今の日本のゴミ女に金つかいたくないわ
海外の純粋な娘みつけよ

このコメントは削除されました。

全体的には知りませんが私の周りのベトナム女性は
韓国男性興味無いそうです(笑)
だから韓国以外の男性と付き合ったり結婚したり。
ある女性が言ってましたが優しく無いと。
レディーファーストが無いと(笑)
マナー無いってさ。
すぐ大きな声出して怒るってさ(爆)
いえてる!
韓ドラや韓タレに出てくる、国際派で英雄的な主人公のイメージと
現実の韓国男性の行動や精神構造の違いには、笑止してしまいますが、

日本での韓国人2世の友達に言わせると韓流は「偶像」と言って相手にしてません♪♪

VNの韓国人って、1人で居る時にいつも目と目の間にシワ寄せて
貧乏揺すりしているイメージがあるけども、あれでVN女性にもてんの?
近状報告。
またまた最近感じる事がある。
ベトナム女性と結婚して上手くいっている人達に
共通していると思われるポイント。

それは男性がおおらか?ゆとりある感じ?
自分は自分、ベトナムはベトナムと捉えている。
全てを受け入れ尊重しながら生活している。


ベトナム女性は向上心があって知識欲が強い。
見栄っ張りじゃなくてね。そんな気がするよ。
将来の事や世界の事、知識向上に何が必要か考える。

ちなみに…日本人、中国人、ドイツ人、イスラエル人、
イタリア人の夫婦です。

まぁ、こういうベトナム女性は少ないと見たが(笑)
いいえ、キムチさんたちのせいで、ミャンマーも国際結婚禁止。
3カ国目にだー。
anhさんの祖国ばかりが残虐な事件が立て続けに起こったせいで制裁
措置を課されてしまった形だけど、状況的には我々日本人が親近感を
抱いているダイロン人のほうが悪いらしい。

一部のダイロン人のおじちゃま達はお金で嫁を「買う」という意識が強い
らしく、夫の家族も嫁としてではなく、家政婦としてベト嫁のことをみなして
いるのが問題である。

ダイロンのベト嫁たち鬱憤たまりまくっている人が多いらしく、中にはベト
人労働者として来ている人達と浮気に走る人も少なくはないらしい。

また、ダイロンから離婚後帰国して、「もう国際結婚はこりごり、貧しくて
も同国人との結婚が良い」と改心する女性も増加傾向にある。

それにしてもキムチさん達これでクメールに続いて2カ国目w

本当に男性としてどーなのよw
日本よりも濃い家族関係が心地よい時もあれば、鬱陶しいときもあるよね。
元気で仕事も忙しい今は正直鬱陶しいが、凄く安心感はあるw

合コンを不特定多数募ってやるのはダメだろ。
友達同士で紹介し合えばいいじゃん。
駐在者ってのは日本国内よりも激しく、価値観に差があるからさ。
似た者同士で集まらなきゃ楽しくないだろ。

時々、月○○円で愛人が?とか大きな声で言う奴が日本料理屋に居るよね。
たまには日本料理食いたいんだけど、恥ずかしすぎて奥さん連れて日本料理屋行けない。
VN女性、韓国人と結婚して韓国の田舎にでも連れて行かれたら、
さぁ大変、、、閉鎖的な階級格差社会、一部の特権者に押さえ込まれ、
我慢を強いられるひねくれてゆがんだ社会です。

VN政府もその実態がやっと解ってきたようですな、、、

いっしょにVNに住むにしても、
韓国人社会、外国人の嫁さんをもらうような、経済的にも社会的にも文化的背景も、歴史認識も未熟すぎて、、、

十年早いのであります。


ベトナム政府は
2011年以降、

「満50歳以上、または年齢差が16歳以上」の韓国人男性と
ベトナム人女性との国際結婚を

禁止する厳しい制限規定を設けた。


なるへそ、、、
日本人男性も、この様な規則の対象に成らぬ様、

気を付けないといけんとニェ!!

若き韓国男性は、それなりに先進国的なニョじゃが、

年配の方々は、VN女性に、暴力振るうらしいよニェ!
結婚して変わった事は生活習慣だな〜。
家族子供中心になるよねやはり。
日本だって同じでしょ?
最近は日本で買った育児DVDを家族で見るのが楽しい!
奥さんの息抜きの為、2人で夜な夜な遊びにいってるよ。
友達集まって楽しいし、帰れば子供とお母さんいるし
家庭料理上手いしね、最高だと思ってるよ!
意外とベトナム人女性と結婚している外国人って多かったんだな。
最近よく思うわ。
市役所では独身証明は出ない
婚姻届保管してない証明 それが独身証明の代わりになるだよね
確かに、

チミの、思考回路のみ、

凄く、不健全だよねぇ??


インイン ランラン♪♪
不健全さたっぷりですね。
給与水準や言葉が違う場合,対等な合コンなんてありえませんって。
現在の日本社会、

婚活が流行ってるニョだね!!

町ぐるみで、大集団でコンパを行うニョを、町コンと呼ぶそうニャ!

オイラめとしては、

サイゴンに於いて、ベトナム人、日本人の男女集いて、

「★★★ 町コン IN SAIGON 2012 ★★★」 なるものを企画してみたいと思うニョだァ♪♪

期間は、やはり、年末だリョうね?

賛同される方は、居ますかニャ?

参加者の為には、指差し会話帳なるもの、必要だよニェ!

ただし、日本人の場合でも、
本籍地の市町村区役所で独身証明書発行して貰い、申込書に添付させ様と思いますニャ。



↑横浜弁で、バレバレ!!
国際結婚、、、大変だと思う、

細かい気持ちが伝わらず
お互いもんもんと過ごす時間、、、

習慣のまるで違う、身内とのお付き合い、、、

経済的にも、いい時ばかりとは限りませんし、

そんな時、何よりも「信じ合う事」が大切であります。



日本人同士ですら上手くいかずに離婚が多いというのに、言葉や文化や
習慣が異なる国際結婚で夫婦間共に難しいかじ取りを迫られるのは当た
り前。ましてや結婚相手に自分や日本人としての価値観を押し付けるの
は失敗する可能性が高いように思う。

失敗した人は
>>#198032 のように思うし、
成功した人は
 >> #198036
のような感想を述べるだろう。

どっちの意見も参考になるけど最終決断するのは自分しかいない
んだから「恐れずに!でも気をつけて!」といったところだな。
結婚して最初の頃は、家族関係の暑苦しさ(彼女のお父さんが留守宅で料理
作ったりしている)にうんざりしていた。

でも母が子供が出来て遊びに来て時,孫を愛しそう抱く姿を見て泣く彼女とか,
日本へ行ったらアナタは仕事でベトナムへ戻ると思うけど,ビザが切れるまで
アナタのお母さんと子供を連れて一緒に過ごす・・・なんて言う彼女の姿を見る
と,結婚してよかったなと思えたな。
↑偉い!!

これからも、幸せに!!
いやー久しぶりだなこれ。
もちろん今でも順調だよ。
ベト飯上手いし奥さん可愛いし最高だよ。
幸不幸は人それぞれだな〜
子供かわいいしな!
容姿と若さと素朴さにひかれ、
しかし容姿にも見飽きて、他にも目移りし、素朴さは、中身が薄っぺらと感じ出し、
つまり、会話に内容がない。
コクがない。深みがない。みたまんま。隠れたサプライズもない。

早っ、安っ、うまっ、ファストフードみたいな、、感じ。
だから、僕には、ここでは結婚無理っす。すんまそん。
現在、結婚検討中。
このスレ、見なかった事にします。
うちも3年で別居、はっきり言って別れたい!どうする?
結婚したら嫁の全てにあきて、違う女に走るんだよな!

で、家庭崩壊!!

俺も結婚して何年かは妻が作るベトナム料理がホントおいしくて、和食なんていらないと思ってた。
でも??飽きるんだよな、これが
#194507 と#194522 は私の「騙り」です。

以上です。
今でも順調ですか?
あまり判らないな、日本人の女も熱いのいるし。
ベトナム人もいたりいなかったりだし。
自分は仕事柄あちこちの国に行くので
ベトナムになりきれてないかも。
暑がりだしな〜。
だけど思うのはベト飯が一番旨い。
妻が作るベトナム飯はマジ旨い。
ただの家庭料理で何の変哲も無いが旨い。
ホーチミンで日本料理食べないな。
↑キチガイ森の登場ですwwww
東南アジアの方々って、身体の中心温度(直腸温度に近いです)は、日本人よりも、
チョッピリ高めだヨン♪♪
逆にエスキモーなんて、少し低め♪♪

拠って、活動する腸内細菌の種類も温度環境かリャ、少し違って来ます。
日本人も、ベトナムで長期滞在シュれば、 ベトナムに適した腸内細菌が増えて来ますよニェ♪♪


羨ましい
色々ねだったのは最初だけでした。
日本人が金を持っていても、その金を稼ぐには
大変だと理解し、信頼しあっていくうちに
何もねだらなくなりました。会って1ヶ月で。
それよりも、自分がお金を使わないようにと
怒られるようになった(笑)
高い買い物もしないように注意される(爆)
愛情と信頼は日本人と変わらない。
いや
今の日本人よりいいかもと思うくらい。
私たちの場合です、あくまでも。
家庭的だし献身的だし、悪いくらい。
今はお互いの将来についてよく話しますよ。
価値観や人生観は完全に共有してます。
素晴らしい女性に巡り会いました。
トピ主=Anh=森禿タロウ(児童ポルノ犯、国籍大韓民国)
下手な作文に釣られてんじゃねーよ!
結婚前はものをねだったりしても、結婚後は
おねだりをせづ、お金や、ものを大切にして
夫婦で、同じ目標を持てるものですか。
貞操観念は人それぞれじゃないかな。
日本人は貞操観念そうとう無くなってるし
最近のベトナム人も、昔からよく言われる
感じでは感じでは無いような気がする。
生活費は500usd/月で大丈夫ですが
なんだかんだで1000usd/月、以上は使ってる。
俺が使っちゃうです。
収入は余裕あるから問題なし。

自分が好きだから回数多いのだが
家内は明らかに回数多いのが好きだな。
凄くいいです。とにかくいいです。
声も大きいし…
う〜ん、話しずらいな(汗)
ベトナム女性は、あそこが日本女性より温かくて気持ちいいと聞きました!!

本当でしょうか??
ベトナム子持ち土人と離婚した森大バカ太郎に聞きなさい!
4人家族とのことですが、月いくらで生活できますか。
ベトナム女性も貞操観念は、日本と同じですか。
残念ながら違いました。
過去の話は時々した事あるけど
セクシー系の仕事はしてなかった模様。
ウソもあるだろうが過去は過去なんで気にしない。
やはり日本の女よりアッチは激しいな。
昔、アメリカに留学した時に彼女いたけど
激しさは少し似てる気がする。
今は慣れたけど(笑)
奥さんは、あなたが初めての男ですか。
(バージンだったのですか)
会話は英語、ベト語、日本語のミックス。
自分がベト語を勉強中で
妻が日本語を1年勉強中。
もともと2人は英語が出来る。
出会った時は英語で会話、途中から妻が日本語学校に行く。
そして自分もベト語を勉強始めた状態。

今は家内の母親と生まれた子供と4人暮らし。
1区のニャーに住む。

2年前に出会って付き合い始める。
最初は色々買ってあげたり、良く言う「おねだり」アリアリ。
バイクから始まり、PC、iphone、ipad、服、アクセ等々。
1ヶ月過ぎてからお互い本気になってきた。
何度か海外に連れて行ったり、ベトナム国内色々連れて行ったり。

スタイル抜群!
手足は細くて長い。ウエストはかなり細い。
ベトナム女性にしては珍しく大きい胸。
といっても天然胸。
色白で少し派手めな顔、美人系。
初めて見て一撃で惹付けられた(トラップにかかる)
ベト女はどんな具合?
何語で会話してますか?
ぜんぶ聞きたい

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ