• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのフィットネスクラブ

1: こーじ 2010年05月01日 20:52 報告
運動不足解消のために、ハノイでフィットネスクラブへ行きたいのですが、お勧めのフィットネスクラブを教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 14

generic cialis https://www.wisig.org/

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

フォーチュナの更新情報。(単位VND, 1MVND=4.56K円)
0.5M/1回
4.2M/1ヶ月
9.45M/3ヶ月
16.8M/6ヶ月
27.3M/1年
5Fのフィットネス、プール及び17Fのジャグジーも1回から利用可能
フォーチュナのジム先日見てきました。
1ヶ月、3ヶ月、半年会員があります。
詳細金額忘れましたが1ヶ月で280万丼くらいだったと思います。
あと一回30万丼くらいで会員でなくても利用可能なようです。
フォーチュナのジャグジーは夜景が綺麗なので、利用してみるのいいですよ。
フレイザーの横にもできました。
ELITEとか言う。
>フォーチュナとニッコーはどんな条件なんでしょうか???
フォーチュナは、ジムとサウナをあわせて一回30ドルだったかな?デーウーの方が安かったし、同じフロアーになかったので、入りませんでした。

ニッコーのこと、教えてください。
ダイウーホテルにジム会員の空きはないはずです。

また、ジム関連グッズはタイホク通りにあります。ランニングマシーンを買いたいんですが、クーラーの聴いている部屋でやりたいのですが、2回なので騒音が心配です。
すいません、回答では無く質問なのですが、ハノイでジム関連のグッズ(ダンベル、バーベル)など購入できるところはあるのでしょうか?
デーウーホテルのフィットネスセンター使ってるけどいいですよ。
月会費 160ドル
プール、ジム、スパ使い放題。ミネラルウォーター飲み放題。
タオルやTシャツ、短パンも貸してくれます。ジムのシューズだけ持っていく必要があります。
ただし、ジムはあんまり広くないです。
160ドルっていっても円高だから日本のコナミスポーツの月会費とあんまりかわんないしね。

地元の人が行くジムも行ったことあるけど、広くていいけど混んでて暑くてくさい。。。。

フォーチュナとニッコーはどんな条件なんでしょうか???
ニッコウホテルハノイにもありますよ。
電話で日本人のスタッフ対応です
確か、ホーチミンにはカ―ブスありましたよね。
ハノイにもあるかな?
あっ、、カ―ブスは女性だけのフィットネスだったかな。
ホテルフィットネスならあるんだろうけど、ホーチミンにあるような街のフィットネスってハノイにはないの?
お勧めはFORTUNAホテルです。
メンバーになればフィットネスの他、17階にあるジャグジー、サウナ、スチームサウナも使えます。
また夜景もきれいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ