• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでのHIV?

1: ゴクウ 2012年10月03日 03:58 報告
2.3年ホーチミンに派遣されます。

独身なので、プラス思考で生活を楽しみたいと思います。、、がひとつ気がかり

なのはベトナムのHIV(AIDS)の事情です。諸先輩の経験にもとずいた情報を

お聞かせください。

みんなのコメント 17

このコメントは削除されました。

>私はあなたのような人と比べ、相対的に上品と言っているのです。

下品
ネッ、ネェ おしえて!

<脳まで届く話しで終わらせる、屁の河童の様な、男か?

本気で、子宮まで話しかけてくる、ロマンチックな男か?>

もっと詳しく教えてぇ
オトコを選ぶ参考にしたいのよ。
やっぱ、私は屁の河童で

アンさんはサテュロスって事ですな♪♪

ルンルン♪♪
因みに、関係はないでちゅが、

オイラめは、

Hな話しは、大嫌いでチュ!

Hにする事は、大好きでチュね!


女性って、人種を問わず、嗅覚が有る様です。

脳まで届く話しで終わらせる、屁の河童の様な、男か?

本気で、子宮まで話しかけてくる、ロマンチックな男か?
因みに、私もスキモノであります。

「Hな話しは嫌いです」なーんて言う人は、
私は基本的には信用しません。

>では何が怖いのでしょう?
上さんですか?

ハ、ハ、ハ、ハー、、、バレたかー♪♪


横田中さん

>怖いのはHIVだけではないのです。
では何が怖いのでしょう?
上さんですか?
↑私はあなたのような人と比べ、相対的に上品と言っているのです。

HIVと言う深刻な社会問題に立ち向かう、医師や看護師、ボランティア、
各国のエイズ救済機関等は、あなたに言わせると、みんなスキモノだねw

http://www.jcie.or.jp/fgfj/03/03-2/vietnam.html
上品かwwwwww
類同士で、上品を競っていればいい。
そもそも、HIVを気をつけなければならない状況を考えて、すぐにレスするのはスキモノだけだよw
下のはなしは2ちゃんでやれよ。
>この手の話は、田中さんもanhさんも必ず食いついてレスつけるけど

この手のスレは、観光客には重要なのでレスいたしました。


>ほんとによく似てますな、下品なところまでそっくり。

好奇心が強いところはよく似ているけど、
私も彼もベトゴーでは、相対的に上品だと思っております。
飲み屋の女の子から聞いたけど、同僚がHIVに感染したとーー。その女の彼が薬中で貰ったんだって。
店の名前は言わないけど、結構日本人も行ってます。
感染率は低くても東南アジアはやはり麻薬の産地です。

ある程度気を付けた方が良いですよ。
まずは不特定多数、商売女とはしない事、やむを得ない場合防具をつける事。

こっちはピルを飲んでる子が普通なので(薬屋でだれでも買える)その辺は注意です。わかったかな?
前の彼女がHIVポジティブなのを隠しててさ。。。

3回生でしたけど検査では陰性だったはw

まぁ確率は低いけど感染る奴は1回でも感染るからな。
確率なんて当てになんないよ。

ゴムは必ず着けろよ。


この手の話は、田中さんもanhさんも必ず食いついてレスつけるけど
ほんとによく似tえますな、下品なところまでそっくり。
マジレスすると性病餅のベト女は多い
カンジタなんかは伝染されても男は自覚症状がなくて他にうつしまくってしまう
家族持ちは一時帰国前に検査がおすすめ
一般病院なら20万ドンくらい、身分証明書の提示必要なし
ベトナム女性からの眼線で言うなら、

>気がかりなのはベトナムのHIV(AIDS)の事情です。

では無くて、


気がかりなのは、外国人男性のHIV(AIDS)の事情でチュよな♪


特に、中国人や日本人や韓国人男性は、カラオケBAR等で良く遊んでいるかリャ、

「危ない!気を付けよう!」と、

現地では捉えらリェておりますかリャ、

日本人がベトナムのHIVを心配すると言った意識は、

現実的では、無いのでチュね!

(盗人猛々しい)と、言う事でチュね!

モラル低下で、「生」を一番望むのも、

中国人、日本人、韓国人。


逆の立場で見られている事に、

まず、気づいて下さいニェ!

ジェわ、マナー、守ろうよニェ!

何処でも売ってる
Durex製のBao cao suで、

安全なLam Tinhをニェ♪♪
独身でプラス思考の日本人なら、HCMでは絶対にもてますよ♪♪

ですから、慌てず、騒がず、ゆっくりと素敵な人を見つけて、
良い意味の深いお付き合いが出来ると良いですね♪♪

不特定多数の乱れたお付き合いは、後で何も残らないし、
危険度も高まります。

怖いのはHIVだけではないのです。

VN全体の感染率は低いですが、その業界での感染率はまた別であります。

キケンキケン♪♪
そんなに気にしなくても大丈夫だよ
感染率なんて1%未満だし、感染しても発症しないかもしれないし

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ