• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チビタクシーは結構お勧め

1: デコ 2005年03月31日 22:44 報告
最近、ホーチミンでよく見かけるチョロQみたいなチビタクシーは結構お勧め。
初乗りは12000VNDで安上がりだし、1〜2人での市内移動程度にはGOOD。

メータもきっちりしてるし、でたらめドライバーには当たったことないし。

みんなのコメント 9

俺もそれ利用して、財布落として見付からなかったけどね。
ベトナムにしては特に危ない訳じゃないと思うよ。
新しくはないな。
それにデタムでもめる確立かなり高いです。
誰を乗せても安くて安心送迎。
小さいけど7人OKで後ろから乗るのか。それとも、はずれの確立は極めて高いのか。
あっ、短時間ならいいとか。
僕のあそこもチビタクシー
VNタクシーは、私も一人の時は、よく利用してます。
4人乗れますが、せいぜい3人が限度です。(トランクはないに等しいです。)

車は韓国製ですが、近距離ならいいと思います。
他のマイリン系のタクシーよりも比較的新しいですし。

美子さんの言われている通り、他社の同型のタクシーのはずれの確立は極めて高いです。
特に1区の観光客が多い付近で、客引きしているタクシーは、もめる確立かなり高いです。
緑の車体もあるけど(でもあれは車体は小さいけど7人乗りOKで
後ろの席は後ろから乗り込まないといけないやつじゃない?)、
VNタクシーという白い車体に緑文字もあります。

どっちも結構安心して乗れます。
が、それ以外のミニタクシーは私もろくな目にあったことないです。。。
緑の車体じゃないの?
マイリン系列のVNタクシーの事かな?

VNタクシーは新しくできたので、車体も新しいし、
狭いのでクーラーがすぐにきいていいですよね。

でも、チビタクシーでも白タクはメーターが細工されてたりするので、
白い車体に緑の文字のVNタクシーがお薦めです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ