• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

帰国日にデイユースできるミニホテルを探しています

1: tomo 2002年06月28日 20:31 報告
8月の始めに初めてベトナム(ホーチミン&ニャチャン)に友達と二人で行きます。帰国日の午後(2時頃)から夜(10時)頃までデイユースできるミニホテル又は格安ホテルでおすすめのところはありますか?どなたか教えてください。(出来れば安いほうがいいです)よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

droga5.net http://droga5.net/
ミニホテルで一泊しても〜$15ぐらいで荷物を置いてシャワーも使えるのであればいいですね。それからHCMで泊まるホテルに交渉してもし大きな荷物を置いてもらえればニャチャンへの移動も楽ですよね。そういう選択肢もあるんですね。検討してみます!皆さん本当にありがとうございます!
最初にホーチミンに滞在されるなら、同じホテルの方が勝手がわかるし、交渉しやすいと思います。 金額が合わないのであれば、他をあたるといいでしょう。 多分どこのホテルも交渉に応じると思いますよ。 
別スレッドによると、HCMCに滞在した後でニャチャンに行かれるん
ですよね。HCMCのホテルは決めておられるようですし、そこで訊いて
みられるのがいいんじゃないですか?大きい荷物もホテルに置いて
もらえれば楽にニャチャンに行けますよね。

ファングーラオ/デタム周辺なら、ミニホテルはたくさんありますし
適当なところで交渉すれば、混み具合にもよるでしょうが安くして
もらえるかも。5月にLanAnhに泊まりましたが、asaさんのおっしゃる
とおりツインで$8-$15くらい。快適でしたよ。でもドンコイあたりに
行かれるならちょっと歩かないといけませんが。
どこかでホテル211はヤバイとあったような。
鍵かけた部屋でシャワー中に財布がなくなったとか。
私もよく知りませんが、ほとんどのホテルがチェックアウトが12時くらいで、それを超えて5時まで使うなら宿泊料の半額、5時以降までなら宿泊料の全額、となっているところが多いようでした。デイユースできるところがあれば一番よいのでしょうが、一泊料金でも二人で8ドルくらいできれいなとこたくさんあるので、よるまでゆっくりできてシャワーも浴びれて500円ちょっとって考えたら安いものかもしれません。宿泊料に朝食代が含まれてる場合は、夜までだから要らないとかいえば少しくらい安くしてもらえるかもしれないし。ファングーラオ通り周辺ではホテル211が安くて綺麗でした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ