• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

本物のシンカフェは??

1: 初心者 2009年09月27日 21:56 報告
 10月に初渡航予定の者です。

シン・カフェのメコンデルタ2泊3日ツアーに参加しようと思い、ttp://www.sinhcafevn.com/のサイトから予約をしよ
うとサポートにメールをしたところ、HPから送ったアドレスとは違うthesinhtourist.vn「シンツーリストヘッドオフィ
ス」という所から丁寧な英文メールが来ました。メールの説明では「当方は一般的に”シンカフェ”という名前で有名」と書
かれていたので何だか不安になりました。ここは本当にシン・カフェなのでしょうか? 
ttp://www.vietnamsinhcafetravel.com/ ここのページには、似たトリのマークがあるのですが、別の会社なのでしょう
か?? 

どなたかご教授くださいませ! 

もう一つ、10月上旬のベトナムの気候的に、どのような服装がベストなのかもお伺いしたいのですが‥‥。よろしくお
願い致します。

みんなのコメント 5

w_katuo様
 なるほど、情報ありがとうございます。これで安心しました!
2ヶ月前からSinhTouristになった様です。
旧ホームページは混乱を避ける為に削除していないが、
近い将来統合されるそうです。
?様
 ありがとうございます。よく見ると確かにホーチミン、ハノイで別れていますね。
 衣裳についても参考になりました。天候的にはあまり良くないシーズンなんですかね。

☆様
 ありがとうございます。謎が解けました。先方から着たメールがとても丁寧だったので、事
前に振り込めというものでなけでば大丈夫かな、と思ってはいたんですが。

現地ツアーを利用するのも初めてなもので、いろいろ不安はあるのですが‥‥。
 メールをくれた担当の方に、ツアー以外にもいろいろ頼もうかと思い、ホテルの手配や
ホーチミン一日ツアーなど書き付けて送ったらなかなか返事がこなくなってしまったんです
が、旅行のトータルコーディネートをお願いするのは間違っていたのでしょうか‥‥
8月の終わりにベトナムに行きましたが、
その時に
「シンカフェはシンツーリストになりました」
みたいな看板がでてました。
シンツーリストという名前に変わったようです。
同じ鳥のマークで同じ会社、というかグループですが、各地方ごとに経営は別々にやってるので、HPなども別々に作成してるんだと思います。(上のURLがホーチミン、下のURLがハノイ)

10月上旬、日本の夏服でいいですよ。(南部は基本的に年中夏服)ただ台風シーズンで、雨が結構降って、夜は肌寒くなることもありますし、冷房がきいていてさむいこともありますので、薄手の羽織れるものがあるとよいです。日差しが強い時は日よけにもなりますし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ