• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムサッカーのユニフォーム

1: お土産探し 2012年07月17日 04:48 報告
サッカーのベトナム代表のユニフォームを探しています。数ヶ月前はどこのNIKEショップにも有ったと思うんですが、最近全然見かけなくなってしまいました。どなたか今も売っている場所を御存知の方はいらっしゃいますか?ベンタン市場とかで売ってるニセモノではなくて、ちゃんとしたNIKE製のを探しています。

みんなのコメント 17

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

Le Cong Vinh(27)










ベトナム最優秀選手 3回受賞だヨーン♪♪

J2 札幌コンサドーレ

8月1日から1月1日までの期限移籍だヨーン♪♪
いちばん寒い季節だヨーン♪♪

銀行家でもある、ハノイのクラブオーナーの汚職によって、

行き場を失ってたニョだなー!!

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

4日発表のFIFAランク♪♪

日本は、5つ後退の37位。

VNは、12後退の145位。

誰の責任ぞい?

スペインもブラジルに 0 vs 3

日本もブラジルに  0 vs 3

だかリャ、どうのこうのだと、

今朝は、サッカー好きのVN人から

HONDA KAGAWA NAGATOMO OKAZAKI

何回、ヒマつぶしに喋りあった事 だリョか?
どなたか続報無いでしょうか?
やっぱりもうどこにも売っていないのですかね・・・。
♪♪♪♪

♪♪♪♪

ネ兄
ネ兄

なでしこ
なでしこ

メダル
メダル

確定
確定

♪♪♪♪

♪♪♪♪


でも、
決勝は、

アメリカだヨン♪♪

そういえばPASTEURにアディダスとPUMAのアウトレットショップ有りますけど、NIKEのアウトレットショップって有るのでしょうか?
なんか、
また、カワユクなったよにぇ!

http://nahomi-kawasumi.net/
やっぱり無いですか。残念です。自分もNIKEの店員に「入荷したら教えて。」と電話番号を渡したんですが、1ヶ月経っても何の連絡も無いです。NEWモデルが発売されるのを待つしかないのでしょうか。それもいつになるか分からないですけど・・・。
こんにちは。
私も先週、同じものを探しておりました。
今はどこも売ってないみたいですよ。
ナイキの店員に聞いても、次回の入荷は未定で取り寄せ不可と言われました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ