• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハードコンタクト売ってない?

1: フジコ 2011年01月10日 04:11 報告
こんにちは。ホーチミン在住なのですがハードコンタクトはどこかで売ってないでしょうか?
2004年のトピックでは「ない」とのことでしたが、ずいぶん経っているので変わってないかな。
ハードコンタクトをなくして、いまはこちらでソフトを買って装着しているのですが
やっぱり私にはハードのほうが扱いやすいので、ご存じでしたらおしえてください。

みんなのコメント 3

ありごとうございます。
そうですかー、、、、、売ってないんだああ。
テトにタイに行くんですが、バンコクでも売ってないだろうなあ。
日本に帰国したときに買うしかないんですねー。
情報ありがとうございました。
売ってません。
今も売っていないと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ