• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコンデルタツアー、どれにしようか迷っています

1: ゆちのり 2002年06月22日 11:28 報告
7月に女2人でベトナムへ行きます。
メコンデルタツアーに参加しようと思ってるのですが、
T&Tトラベルの1泊2日のツアー、シンカフェの日帰りツアー、
シンカフェの1泊2日のツアーのどれにしようか迷っています。

本当は1泊2日のツアーに行きたいのですが全部で4泊5日の予定なので、1泊2日だと半分の時間を使ってしまいます。
ショッピングや市内観光もしたいので、時間がないのでは?
と心配です。ツアーに行かれた方、ホテル、食事など内容を教えていただけませんか?

みんなのコメント 5

2002年の投稿だよね。
この質問者まだ迷ってるの?

これって正直嫌がらせ?
日帰りだと、船で島に渡って、蜂蜜づくりやキャンディづくりの見学、食事、お茶など。運河を小舟ですすんで、また船に乗って帰ってくる。そんな感じ。
1泊になると、朝の水上マーケット見学や、市場見学がある。
なにを目的にするかで違ってくるんじゃない?
pitさんだと、クチ・ミトー日帰りツアーやっているのでは?

日本からのパッケージツアーだと、午前市内観光、午後クチ行きとかもありますが、個人でだとSAIGON TOURISTとかFIDI TOURISTで仕立ててもらえます。

個人でカントー狙いでも、ベンツワゴンで行くならHCM午後発で3時間で到着、翌朝水上マーケットを見てお昼を済ませて夕方にはHCM帰着出来ますから、自分に合った方法を選べば良いと思います。
参考にならない話ですみません<前もって

5月に初めてHCMCに行き、1泊2日のツアーに行くつもりで6泊していたのですが、
オーダーメイドと買い物に明け暮れ気がつけば残り2日。
クチ半日ツアーとメコン日帰りがやっとでした。ミトー・ベンチェ日帰りも
のんびりしていて良かったですが、次回は1泊2日に参加したいですね。
ホテルや食事については過去ログ「カントーツアー」などご覧になると良いかと。
蚊に気を付けなよ。
今年デング熱にやられた日本人1号より。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ