• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スパム書き込みの暫定記な処置について

1: 管理人 2007年02月08日 03:42 報告
ベトナムゴーをお使い頂いている皆さまへ

いつもお使い頂きありがとうございます。
ここ数日で海外からのスパム書き込みのアタックを
受けており、皆さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

暫定的な処置としてコメント投稿にIDとパスワードを要求する形にしてあります。
ただし、こちらは暫定的なID、パスワードなのでこの処置でもスパム書き込みが続くようであれば、また別な対策を考えタイト思っています。

スパム書き込みの制限方法が確定するまで、いくつかの暫定処置が続きご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いいたします。

★投稿時には以下のIDとパスワードを入力してください。
ID:guest
Password:vietnam-go

みんなのコメント 33

書き込みテスト
悪質なスパム再発しないこと、願うのであリまシュが、

>携帯電話から利用できないといったお声、

出来るけ筈だけどニェ〜!
ベトナムゴーをお使い頂いている皆さまへ

いつもお使い頂きありがとうございます。
本トピックスにあるようにスパム対策としてコメント投稿にIDとパスワードを要求される仕様で長らくお使い頂いておりました。

これは効果がありスパム書き込みは防ぐことが出来ましたが、携帯電話から利用できないといったお声、やはり慣れていらっしゃらない方が質問されるケースなども多かったので、本日より新たな対策を行い、IDとパスワード制限無く書き込みを出来る用に致しました。

暫く運用してみてスパム書き込みが無いようでしたらこのまま続けたいと思いますが、再発するようでしたらまた元に戻すような形になると思います。

ご不便をお掛けするかもしれませんが引き続きベトナムゴーをよろしくお願いいたします。
出来るかなァ〜
できた?
時々書けなくなるベトゴーですが、別に管理人さんの投稿規制ではないと思います。
書けないときには以下の方法だと書ける場合があるので試してみてください。

?カキコが終わり、<書き込み>ボタンを押したらしばらくして
 <ページを表示できません>の画面が出る

?<更新>ボタンを押したらダメです。<←戻る>ボタンでこの投稿画面に戻り
 再度<書き込み>ボタンを押してください

?そうしたらID/パスワード画面が現れますのでOKボタンを押すと完了

<書き込み>ボタンを2度押すことになりますが2重投稿にはなりません。
最近は私もそのやり方で投稿できることが多いです。
キシさんも書けないと嘆いていたようですが、書けないときはお試しあれ。

テスト送信です
てすと
rennsyuu
テストします。
MCHさん

やっとわかりました。
ああ、もう恥ずかしくてたまりません。。

じっくり今から次の50件を読みます。

ありがとうございました!!
yumiruさん、もうお気づきかもしれませんが、50件を超えると別のページになります。下のほうにある[ このページのトップ ] [ 次の50件 ] をクリックしてみてね。
他のスレにはなんど書いても消えるんですけど。
書き込みできなくなった
8月にハノイに住むことになりました。
Rose Garden Tower についておわかりの方、教えて下さい。
テスト
かける?
携帯から書き込みできなくなった(><)
スパとスパムを混同してるんじゃ・・・
新しいスレッドたてて質問したほうがいいですよ。
来週アンコールワットとホーチミンへ旅行に行きます。
ホーチミンで是非スパに行きたいと思っているのですが
ツアーでの旅で夜遅い時間しか自由時間がありません。
遅い時間まで営業しているスパがあれば良いな〜と思っています。
雑誌にQIスパの営業時間がPM11時までと記載されていましたのが
他にも閉店時間が遅くて上手なサロンがあればアドバイスしていただけると
嬉しいです。

どうかな〜? 書けるかにゃ〜・・・?

出来るかな?
出来た!!
123093では、書き込みが出来たのですが、今、ベトナムの食文化への書き込みをしてみたんですが、出来ませんでした。
どうなっているんでしょう?
この書き込みもできないのかなあ?
やってみます。
大丈夫かな?
できるかしらん?
ID:guest
Password:vietnam-go

面倒くさいな
できた!できたよ〜ん!! 
できるかなぁ??
書けた書けた♪
書けるかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ