• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのラーメン番付

1: タイコ 2011年03月03日 03:45 報告
ハノイでラーメンを食べるとすると何処が美味しいですか?
皆様のベスト3を教えてください。

みんなのコメント 8

屋台風ラーメンとかちじれ麺とかのラーメン、食べてみたいな。
何方かご存知ですか?
日本のラーメン食いたいなあ
それぞれ、何処もまあまあなんだけど
ぴか一というのがハノイには無いなあ
何が違うのかな?
魂が入ってない。そんな感じかな。
XUANDIEU[春]のシオラーメン
東京レッドグリルの冷やし中華よりすし東京の方が美味しいと思う。
同じ経営でなんでかな?
定食に餃子がつくのはすし東京だけか?
ラーメンと関係なくてごめんね。

北国の味噌ラーメンに私も1票
昭和   しょうゆとんこつ
伊勢志摩 坦々麺
北国  味噌ラーメン
すし東京の冷やし中華
寛の冷麺(OPEN時の方が美味しかった)
ラーメンショップの塩ラーメン
寛のタンタン麺は美味しいぞ
ラーメン専門店ではないのに自家製麺。
冷やし中華と焼きソバもいける。
北国

ラーメンショップ
竹林

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ