• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

綺麗なベトナム女性の口説き方・・?

1: 火の用心 2009年08月29日 07:23 報告
ベトナム素人です(ベトナム童貞)
日本の駐在さん達は赴任後素早く綺麗なおね〜さんをゲットしていますよね。
どんな業があるのですか?
神の業があるのでしたら、是非ご教授下さい。
羨ましい限りです。

みんなのコメント 13

mymvrc.org https://mymvrc.org/
毎日お茶と乳酸菌を摂ることによって、陰陽五行を整えることです。医食同源で頭がよくなります。クエン酸サイクルです。すべての病気が改善します。歯は臓器とつながっているので削ってはいけない。拡散希望します。
kokoro-karada-seishinをすべて参照してください。
メールの返事を送って下さい。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

愛情たっぷりのKissをしたら、何かプレゼント買って欲しいっていわれた。
一緒に貴金属店に連れて行かれ、光モンがズラ〜っと目の前に並びました。どれがいいか貴方が選んでって。。。
結局、、、600USDのネックレスを買いわされました。。

その後は、、、、、^^ ; でした。
anh y em さん、ありがとうございます。

愛情 + α で頑張ってみます。
女性を口説くには、国に拠る差など、ほとんど有りませんニャ!

もちろん、金銭・物品で吊れる女性、普通のおね〜さん方の中にも、意外と多いのがベトナム国の特徴でシュな。

そう、恋愛と生活とが直結してる感じでシュな。

テイク・ケアが充実=愛されてる♪

これも世界中変わらんと!

皆様、ありがとうございます。
私はお金持ちのお嬢さんでなく、普通のおね〜さんが希望です。
食事や近場への観光程度は行きますが、どうやって口説くのか分かりません。
それなりのプロセスが必要だとは感じますが、お堅いのかが分かりにくいです。
いきなりKissしたらどうなるのか、、怖くて出来ません。
綺麗系の普通のおねーさんってのは、
いわゆる、金持ちの娘で、母親も若いコロから綺麗で、親父に見初められたんニャ。日本で言えば山手のお嬢さんに相当。
つまり、平均的日本人より、贅沢三昧で育てられているのら〜。

よって田舎の百姓の娘でチョット綺麗程度で、金欲しさにカラオケ勤めする芋ネーチャン達とは、全く異なりまシュね。品や教養が違います。
プレゼントだって、良いブランド物選らばないと駄目ですな。

何よりも、カラオケ屋のおねーさん達の方が、遊びに関しては、まだ真面目で低レベルだね。2000〜3000$のバイク買ってあげると喜ぶから可愛いもんでシュね。

素人の金持ち娘、綺麗系だと、デートは運転手付きマイカーが原則でしゅね。
サイゴン河のナイトクルーズも、クルーザー貸切、ディナー担当シェフ付きでシュ。彼女のイブニング・ドレスに合わすにも、コチラも専属デザイナーが必要ですニェ。

しかもパーティー大好きです。週に何度も友達のお誕生日パーティーに同伴で出かけて、ディスコ貸切。結構若いVNイケメンも沢山いてて、白のジャケットなど、スラリと着こなし、カッコいい〜。 ズキッと オイラも負けてるのを実感。

カラオケ屋のネーさん達、扱いが超〜ゥ簡単、掛かる金もしれてまシュね。
付くウソも単純系です。

安心しましたかね?

素早くゲットするというより、素早く捕まってしまうわけです。
要注意ですぞ・・・それにほとんどはお金目当てだし。

私も何度も騙されてます。

飲み屋のおねーさんなら、夕方ご飯食べに行き(ベトナムレストラン)そんで5000円分位服でも買ってやれば大喜びだよ。

普通のおねーさんは怖くて手が出せない

やはり相手に対する尊厳、思いやり、優しさ、そして財力。
相手の親も自分の親と同じ、しっかり面倒見るぞっていう包容力。
・・・・・そして貴方はベトナム人を妻にするでしょう。
それ望まないなら、カラオケガール達と金の切れ目は縁の切れ目で
客の1人として大盤振る舞い(ケチは嫌われる)で楽しく過ごすのが良いかな。

anhさん、凄いね。トピ立った1分後にレスするとは。(ーー;)
本当に凄かっ良い女って、滅多に居ないよニェ! 思考が単純過ぎる様だから、敢えて申しあげたいニャ!
気にしないでね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ