• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

携帯SMSについて 教えてください

1: ss 2011年02月10日 06:36 報告
携帯の番号でベトナムの知人と日本に住む僕のソフトバンクの携帯でメールができたのですが
最近ベトナムから日本の私の携帯にメールを送ってくれているようなのですが
届きません。そんなことあるのでしょうか・・・。

みんなのコメント 5

花さ伊には、3G用がおいてあるな
場所どこ?
突然の割り込みごめんなさい
何方か教えて下さい、

ドコモのフォーマを持って来たのですが 充電器を忘れてしまい
困ってます、
器具を売って居る所が有れば購入したいのですが、
判る方 おりましたら 教えて下さい、
宜しくお願いします。
ちなみに相手の方の電話会社はどちらですか?

私の経験から、
From mobifone = OK
From vinaphone = NG
でした。

相手の方が電話会社を変えたとかありませんか?

また、普通に届かないことがあったり、
同じSMSが2, 3 通届いたりすることも日々ありますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ