• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本のタバコ

1: JT 2010年07月29日 20:26 報告
初めてホーチミンに行きます。

町でセブンスター買えますか?

他に日本タバコは何かありますか?

すみません、宜しくお願いします。

みんなのコメント 37

ベトナム・ホーチミンで日本のタバコを販売しております。
市内なら当日配達(送料込み)
それ以外翌日配達(送料込み)

*日本産 (日本語表示)
メビウス(1mg)ソフトパック:1,300,000VND(約6,500円)/カートン
メビウスImpact 100's (1mg):1,500,000VND(約7,500円)/カートン
その他;セブンスター等 *要相談
*在庫次第

やっぱ1ミリでしょう?!
やっぱ日本産のタバコでしょう?!
っていう方へ
jpntabako@yahoo.co.jpまで
タバコなんか百害あって一利無し。買うな!吸うな!
先進国で喫煙率が最も高いのが日本。
日本以外の先進国はどこも無煙国を目指してる。そして日本を含め先進国のタバコ会社はベトナム含む後進国にタバコ安くうりつけてるんだ。「どうせ奴らサルだから肺がんで死んだってかまうもんか」って考えでね。
2012年3月、ハノイ市内でマイルドセブン25000ドンでした。空港より安いので、お土産たばこは市内で買った方がお得でした。
Ikeさんに言ったんです。

キシさんに言ってません。
すみません、ご回答に感謝しております。
ありがとうございました。

成田税関さんも、分かりやすくありがとうございました。

明日から行くので楽しみです。
皆様ありがとうございました。

紙巻きたばこなら日本製200本、外国製200本まで免税、それ以上携帯して帰国した場合は1本7.5円の関税がかかります。
知ってる事しか書かないから。
上目線とか偉そうな事と言われても意味が分らない。
なんだそら。
1カートンぐらいだったら適当に持ち込んで日本でもシンガポールでも問題無かったな。
他の国はどうなんだろ。
前にも書いてますが、タバコ吸わないので分かりません。

なんでこんなに喧嘩腰?上から目線?
何か気に障りました?
ベトナムのライセンス物のタバコなんて銘柄にかかわらず何吸ってもマズいぞ。
いつも吸ってるタバコでも体調悪い時はマズイだろ?
あんな感じだ。
せっかく買って帰ったのに、
「貰ったタバコ、ビミョーにマズイね」
とか言われてネットで質問までして買って帰ったのに何だったんだ?ってことになるぞ。
免税店で輸入物買って帰れ。
以上。
すみません。ありがとうございました。

今まで、免税店で買った物しか申告しておらず
町で買ったタバコはその国の税金を払っているから良いのかと思い
申告していませんでした。

今までよく大丈夫だったな・・・
以後気をつけます。
ベトナムも煙草税ありますよ。
持ち込む時日本でも税金当然とられます。ベトナムの税金がどうのとかいうのは関係ないです。
http://www.customs.go.jp/kaigairyoko/menzei.htm
非課税ではないはずだな。
密輸ルートのタバコはあるけど。
今は普通に印紙貼ってるよ。
ベトナムはタバコは免税なんですか?

ベトナムの町で税金払って買ったタバコを何個持っていようと
日本で非課税ではないんですか?

といっても、スーツケース一杯タバコを買うつもりはありません。
たくさんお土産買ったら、日本に入国の時、税金かかるんじゃないの?
Ba So Nam(555)ですが、BAT-Vinataba生産品は人気がない。
味がちがうとVN人は言うがタバコを吸わない私にはわからない。
成田で555を買って土産にするとVN人は喜ぶが、日本人には疑問。
ちなみに今年の旧正月の土産で成田で買っていった2カートンパッケージは、
箱を開けると龍が飛び出る仕掛けだった。

北朝鮮向けのNK555が入手できれば話題性で日本人もOKかも。
>路上で購入しても15,00ドンぐらいだと思うよ。
>マイルドセブンライトかな?

そうすると、免税店でタバコ買うより、町で買った方が安いんですね。

免税店で買うのはやめます。

スワローや555、偽物タバコは話のタネにちょっと買って行こうと思います。

偽物と本物の区別つかないかもしれないけど(苦笑)
免税店で買うなら、わざわざ日本のタバコなんて
…なんだけどニェ!
ベトナムのタバコでは無いけちょ、金持ちベトナム人に人気なニョが555だよニェ!

日本では売ってないんだよニェ!

売ってるのは豚まん。551かい。
俺適当にタバコ買うから。
いい加減ですまない。
路上で購入しても15,00ドンぐらいだと思うよ。
マイルドセブンライトかな?
日本では10月からタバコが値上がりするので
大量にお土産を頼まれてしまって・・・。

偽物でもなんでも、買えるだけ買って帰りたいと思います。

ありがとうございました。
ひょっとしてVoBangThanhはVo Van Tanのことかいな?
今はペトロベトナムのなかに事務所があるよ。>JTI
VoBangThanhに昔JTの会社あったよな。
今は無くなったかな。
>ということでベトナムでは製造できません。

タバコの事では無くて、紙の事だったんですね。

勘違いしてすみませんでした。
偽物では無いよニェ!
JTがベトナムで、作らせてるんだって…

ベトナムで住まれる日本の方々には、誰でも知ってる一般常識だよニェ!

もしかして、日本で売ってるのも、誰もが知らないだけで、ベトナム製だったりして… 販売価格差は、紙質の差か?大変な問題だな!

では、免税店以外で買えるJTは偽物って事ですね。

買う時は、ぼられない様に偽物価格で交渉します。
>両者の違いは、葉ではなく、ロールの紙質なんだよニェ!
巻紙はとても重要なもので、銘柄が同じであるならどこで生産しても同じ紙を使用しています。
巻紙には、添加剤を加えており、その成分、粒子など規定しており、紙の原料であるパルプも数種類使用しており、それぞれの含有量も規定しております。
ということでベトナムでは製造できません。
近年のJTたばこには副流煙対策の巻紙を使用しております。
タバコ吸わないのに・・・・・
ベトナムで製造されてるマイルド7。JTの監修で製造されてますよニェ!
味は良くも無いが、悪くも無いニャ!

完全に日本製のマイルド7も販売されてますよニェ!

両者の違いは、葉ではなく、ロールの紙質なんだよニェ!

葉を抜いて、燃やし比べたリャ、臭いで直ぐに分かりますがな!
禁煙したい人にはもってこいですね。
ホーチミンで買う1$のマイルドセブンは、からくて美味しくないですね。
これを買うならベトナムの中部で売ってるスワロー?がお奨め。
話の種に各種の偽タバコを買い集めるのもいいかとも思うかもしれませんが、タバコを吸う人は、好みがありますので、一本吸ったらもういいやとなるでしょう。
偽物のタバコって吸っても大丈夫なんですよね?

それ吸った直後に気を失ったとか、死んだとか、無いですよね?

普通に偽物のタバコ売ってるよ!
日本の免税店でも買います。

ベトナムの免税店で、セブンスターは売っていますか?

自分では吸いません。

御土産なので、偽物でも笑い話のタネにします。
偽物が心配だったら、行きに免税店で買えば?
北朝鮮が輸出する三大製品は、偽米ドル、麻薬、偽タバコです。武器やミサイルや原爆が成長すれば新三大製品になりますが・・・
ありがとうございます。

ちなみに、値段は分かりますか?

その北朝鮮製造と騒がれると言う事は・・・
たばこの偽物も存在するのでしょうか?
マイルドセブンは売ってますね。
一時期に北朝鮮が製造元と騒がれたのですが、あれはどうなったのでしょう?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ