• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンのゴルフ場

1: かずちゃん 2012年01月21日 23:51 報告
ニャチャンに来月行く予定です ニャチャンのゴルフ場を知っている方がおありましたら様子をお知らせください よろしくお願いいたします

みんなのコメント 10

older gay video chat
<a href=https://chatcongays.com>gay video cam chat broadcast self</a>
free asain gay chat lines
dirty gay sex chat
chat gay room
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">free chat rooms gay chat </a>
来月、ニャチャンに行くんですけどダイヤモンドのほうのコースに行かれた方おられますか?料金等わかれば教えて下さい。
今日、ニャチャンから帰ってきました。ビンパールゴルフ場はホテル(アナマンダラ)から予約してもらいました。グリーンフィー75ドル・キャディーフィー20ドル・バギーフィー1台25ドル 一人分です。ゴルフクラブはレンタルがあります。(女性用もあり)だから、シューズとボールと手袋・ティー・マークを持参されればいいと思います。でも、暑かったですよ  お客さんは、他に1組だけでした。 とてもすいてました。20年前の中国各地でプレーした時のようでした。僕は妻と二人のツーサムでした。キャディーさんは一人に一人が付きます。チップは一人10万ドン(400円)をお渡ししました。態度は普通でしたから、そんなもんかなあー  ダイヤモンドリゾートベイはホテルの方があまり良くないとの事で、やめました。ゴルフ場は眺めがよくて、奇麗でした。最後のほうは打ち上げがかなりありました。18ホールあります。ホテルからタクシーでビンパールセンターへ行き、そこには、ホテルの手続きカウンターとゴルフ場のカウンターがあり、予約証をみせれば、IDカードをくれます。これは、ビンパールから本島に帰る時に船乗り場でいります。島に着くと大きなカートでゴルフ場まで送ってくれます。時間は10分くらいだったかなぁー  報告はこんなもんにしておきます。他の方の書き込みで役に立ったので、僕も書き込みました。 追伸 アナマンダラの海辺サイドのコテージは風景が最高でした。60年生きてきて、こんなに、居心地の良い空間のホテル(コテージ)は初めてでした。
  
joe さんほう爺さん 
ご親切に有難う御座いました 両コースをやってみます
必ずご報告申し上げます
ダイヤモンドのゴルフ場は浜辺と道路の間の土地に作られてます。行ったことはまだありませんが、容易に想像するにはレイアウトも起伏などもあまりないコースではないかと。
一方 ビンパールのゴルフはビンパールが所有(?)する島内にあり、打ち下ろしも打ち上げも海岸沿いのコースなどと多彩なレイアウトがあります。ここは行った(プレイは無い)事がありますが、基本的にコースはやや短めでした。 ホテル宿泊者でなくてもプレイ可能です。
まぁ2つあるようなので両方やってみてはどうでしょうか?
やったら、またその感想教えて下さい。
カムラン空港から、ニャチャン市内へ行く道沿いダイヤモンドリゾートがあります。
車から見た範囲では、良いゴルフ場です。
海に向かって打つ練習場が面白そうです。
日本に比べて、ニャチャンのこれかリャは、
暑くて、暑くて、
羨ましいでチュよね!
早速有難うございました
ゴルフ場の情報があまりありませんが これらのホテルの利用がないと
利用ができないのでしょうか?
ダイアモンドベイで宿泊して翌日ビンパールができますでしょうか?
お時間がありましたら又教えて下さい
ダイヤモンドベイ・ホテル と ビンパール・ホテル又はビンパールラグジュアリー・ホテル に 併設されたゴルフ場があります。
詳細はホテルに確認してみてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ