• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

MACの化粧品について

1: みー太郎 2013年03月12日 05:16 報告
MACの化粧品が欲しいです!
ホーチミンのどこかにあると思うのですが、
検索しても全く出てきません。

知ってる方がいましたら、是非とも教えて下さい!
宜しくお願いします!

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

ありがとうございました。
本日ベトナムが最終日だったので、
無事買うことができました。
因みに、VNですと、
Mac Cosmeticsは、女優さんやモデルさんが よく使ってますよニェ!

普通のVNのOLさんレベルですと、
The Body Shop, Estee Lauder, Lancome程度だよニェ!
M A C Cosmetics ですよね!!

1区Le Thanh Tonとの角、Parkson百貨店でチュから、

街の、ど真ん中だよーん♪

因みに、オイラめ、あの場所は余り行きまシェん!

結構、遊び人の女子店員さん達が多くて、クラブとかで見かけるので、
テンション高い連中とは、合いませんよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ