• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

女子2名年末年始をふーこっく!質問

1: 玲子とさゆり 2004年12月13日 02:57 報告
私たち2名 (^o^)丿 で年末年始をふぉーこっく島で過ごす予定です。

チケットは、ホーチミンのシンカフェで取るつもり。島内では、どんな過ごし方ができますか?
ダイビングにも挑戦したい!海辺でのんびりしたい!ビールも飲んでみたい!(1本しか飲めないけど。。。)

安全そうなバーは?観光客はどんな人種?20ドルくらいのホテルは?
海辺で30ドルくらいのホテルは?日本語ネットカフェはある?
そもそも12月30日ふーこっく行き往復チケットがほーちみんでゲットできるのかな??やや不安 (^_^;

(^o^)丿  少しでも結構です。教えてくださいませ。。英語教師2名わたしたちに。

みんなのコメント 4

年末、フーコックへのチケット、難しいかも・・・。
取り敢えず、最悪の事態でも、陸路で行けると思いますよ。少し時間かかりますが・・。
詳細は、ホーチミンの中心街のツーリスト・オフィスで、尋ねて下さい。沢山在りますので・・。

Have a good luck !!
雑念は捨ててビーチを楽しめ!「ビーチ嫌いの人たちのビーチ」より
お二人のご質問の殆どは、検索すれば解決しますよ。
また最近ではガイドブックにもこの島について少し載ってます(^^)
↑本当に教師なの。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ