• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2012年 空港での両替

1: 横浜の田中です。 2012年05月11日 20:25 報告
今年の初め(1月)までは、空港で両替をする事は無かったのですが、
2月に空港の両替レートを冷やかしで見てみようと思いました。

結果、とても良い為替レートである事が判明、これならばわざわざ市内の
両替屋へ行く必要がありません。空港で3万円両替し、市中の両替屋で同じく
3万円両替したのですが、空港の方が良かったくらいですよ。

タンソンニャット空港での両替は高い、と言うイメージはもはや過去
のものだと思います。

気を付けたいのは、何件かある両替所でレートは同じでも、
両替え金額が違うと言う事です。 
100円が26.000VNDと表示してあっても、
3万円で7.800.000VNDの額に成るとは限りませんので、ご注意下さい。

両替したい額の円を見せると電卓で金額を表示してくれますので、
納得する値段でしたらそこで両替えして下さい。

私は税関の荷物検査が終わって、出口に向かって右側のACBバングが
良心的だと思っています。

みんなのコメント 37

山田君 五代目圓楽師匠に座布団10枚持ってきなさい
また、田中の虚言癖が始まった。
>友達は沢山いますよ、5?歳で,,,?,
>私は家族持ちで結構責任ある立場であります?
>友と遊ぶ時は、どーんと行きますよ!! 支払いはドンです、やっぱり!!

  
おはようございます。

上の偽田中さん、随分私の事研究してますね。

>>腹が黒くて、友達がいないので、暇を持て余し

友達は沢山いますよ、5?歳で家族持ちで結構責任ある立場であります。

そんな私が友達と毎日、若い時みたいに遊び歩き出来る訳がありまん。

お付き合いの優先順位は、妻や家族であります。

友と遊ぶ時は、どーんと行きますよ!!

>腹が黒くて、友達がいないので、暇を持て余し、
たしかに日本では友だちも少なく嫌われてますが、ベトナムに来ると
みんな最高の笑顔で接してくれるのであります!
5星ホテルの従業員、バイクタクシーの運転手、マッサージ嬢など♪♪
フォー屋のおばさんは愛想ないけど
アルメニアの娘もヒラメ顔でチュか? ?

アルメニアにも娘がいるんだな!

ルンルン♪♪
Anhチン、今アルメニアなニョら!

ルンルン♪♪
森ハゲ男がいないと平和でいいッチョ!
横浜のアンかwwww  こいつもハゲかwww
最近はAnhの言動に似てきたばってん、一番弟子みてーだけーのー

横浜の田中氏って、
6代目円楽?
腹が黒くて、友達がいないので、暇を持て余し、
1日中、ベトゴーに張り付いている。
とにかく、品がない。
そして、ベトゴーファンに迷惑をかける。
↑駄目だこりゃ
おはようございます。

VNには、合法範囲内でお金の爆弾を運んでおります。
帰国の際はおもちゃ箱の中から、思い出を持ち帰っているのであります。

これからも『横浜の田中です。』のコテハンは変えるつもりはありませんし、
休むつもりもありません。

巧妙な「騙り田中」が頻繁に出ておりますが、本偽は読者のセンスにお任せします。
なお、私は下ネタや下品な書き込みは嫌いであります。

ヒントは、

【ミトーで、夜一人でボート扱いていたら白装束のおばさんが

水の中から出て来て、「ベトめしやー」】

お察しの通り、これは私であります。


        ♪♪あーっは、は、はー

横浜の田中氏って、
運び屋なんですか、何をはこんでるんですか、
お金になりますか。
横浜の田中さん、ありがとうございます。ちょっと場が荒れましたね。W?KATUOさんの偽名はなんですかね?ニャチャン在住です。から始まる文章は何ですかね?やめましょうよ。人の変な名前のちょっと変わった名前を使うのは。
『横浜の田中です。」は本日から『横浜の田中でーす』にしてますが、
偽田中が後を絶たないため、明日からしばらく書き込みを自粛します。
横浜の田中ファンの皆さん、申し訳ございません。
何!! 高田純次がNOマネー??

ニャチャン在住です。
新鮮なトコブシは刺身で食べれます。
2008ミスコンのときはニャチャンも大盛り上がりでした。
ニャチャン在住です。
マイリンですが、韓国人2人を乗せた運転手、
スピードの出し過ぎでカーブを曲がりきれず壁に激突、
3人即死でしたので気をつけたほうがいいです。
ニャチャン在住です。
海鮮ならニャチャンシーフードのナマコ料理、コビア料理、
トコブシ料理などがあります。
あとクエ鍋も一人数百円で食べられます。
>↑こいつ、よっぽど溜まってんね!!

ごちゃごちゃうるせーんだよ!
いまたかじんNOマネーみてんだよ!
↑こいつ、よっぽど溜まってんね!!
>空港の両替所は、中抜くから、

おい!変ないちゃもんつけるなよ!
両替所のかわいい女性が中抜きなんかするわけないだろ!
ベトナムの彼女には毎晩「中出しOKよ♪」と言われてんだよ!
↑↑
クズ野郎!!
ニャチャン在住です。
トンスルを輸入します
ニャチャン在住です。
トンスルを輸入します
ニャチャン在住です。
御父参カフェなら、シンカフェ行くより、シンカフェツアーを安く手配できます。
空港の両替所は、中抜くから、両替した後、合ってるかその場で確かめてね!
さかなや てっちゃん様

ゴールデンウィーク明けレート(1USD=79.80円)で、

出口に向かって右側のACBバングが100円=26.070VNDと表示
5万円で12.809.000VNDでした。

ACBバングの直ぐ左隣の両替屋さんは100円=26.990VNDと表示してありましたが、
5万円出すと、電卓で12.015.000VNDと表示されました。

気を付けないと、損をします。

ACBバングはドンコイ当たりの両替屋さんより良いレートでした。

↑朝鮮人が朝から偽装してまチュネ!
横浜の田中さん、ところで空港のレートは現在いくらだったのでしょうか?最近仕事でいくことがなくなってますが、また、できたら再開したいと思ってますので、教えてください。w?kabuo?kazuo?って誰?

アンは現採なので駐在をねたんでいますw
田中氏は、毎月のようにベトナムに行くけど

もしかして、夫婦でブツの運び屋?
W・W様

大変興味深いレスポンス、有り難うございます。

もう少し、おセンスの良いレスだともっと良かったです。
ニャチャン在住です。
ベトナムは和牛最大の輸入国です。
最近下がりましたが金利13%で使っても使いきれない方多いです。
ニャチャン在住です。
ニャチャンだったら、ローカルの居酒屋で、汐吹きイカやバフンウニの刺身が
安い値段で食せます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ