• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2013年2月 出入国カード復活?

1: なんと!! 2013年02月06日 03:03 報告
2013年2月 出入国カードが復活すると聞きました。
何方か詳しい情報をお持ちの方がいましたら情報提供お願い致します。

みんなのコメント 15

誰もまだ体験した人はいないの?

anh禿げ支店長さんはまだ?
じゃんけん ポイ♪♪
あっち向いて、

し?ん♪♪
は?い、みなさん!!
あとだしじゃんけんが得意なanhさん、いま出てきますから
どれだけ恥晒すかまっててね!
おばかなあんhちん、
中国だよwwwt
あの国だけ対象にするといろいろ問題が出る。

ひどい公安になると、自分でわざと床に落として、出国カードが無いぞっていちゃもん。
ラオカイの若ハゲ公安!お前のことだぞ!
EDカード、半券(出国カード)をホチキス等で止めてくれないため、
VN初心者は無くす事が多く、出国時慌てふためいている初心者から
「20ドル」を招集!!


復活したら、自分でしっかり管理しましょう!!
廃止前は出国時に提出する半ペラなくすと罰金って言うかコーヒー代だったよね?
ハノイのPホテルなんかパスポート預かってる内に出国カード隠して、チェックアウト時に「おい!出国カードが無いぞ!ビッグプロブレム!ベトナムから出られないぞ!」とか脅して「俺の親友が空港ポリスだから100ドルで助けてやる」

こういう悪徳業者とコーヒー代欲しい公安からの強い要望で出入国カード復活でないかい?
EDカードの有り無しが、
ビザ切れ外国人らの、不法滞在へも、根本的対策にでもなるかニェ??
あんな紙切れ一枚が、不法滞在への抑止や、イミグレでのシステム管理にも、有益だと思ってリュのかい?

単なる、入国管理局の思い付きに過ぎないニョだーね!

さァー
さァー

鋭い指摘は、出ないニョかな?

日本以外の短期ビザ免除国があり、そのひとたちが出国しないのがわかったから。

他のビザ免除国でも、?国人がビザなし入国で出国しないことが問題となっている。
それはニェ、

VNの入管が、もう、EDカードは、無くても「イイヨネ!?」と思ったから廃止にしてて、
それが、また、有った方が、「イイヨネ♪」と閃いたかリャ、

再開、するんだリョーね!!

「簡単でショ!?」
試行錯誤、思い付きで動いている国デスね!
2010年9月以前は入出国カードが在りましたよね、
当局がそれを何故撤廃したのか?

という事であります。
>私が不思議なのは復活よりも何故撤廃したのか?

撤廃でなくこの場合は撤回といいますよ
相当旅慣れた人でも、入出国カードを書くのめんどくさいですよ。

それはそうと、私が不思議なのは復活よりも何故撤廃したのか?
という事。
いや?、いや?、、

そうでチュかね?

それは、気をつけなくっチャね!♪

情報提供アリガトシャン♪♪
なにか困ることでもあるの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ