• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

その日にフエは可能か??

1: むささび 2004年02月21日 18:22 報告
今度、3月20日からベトナムに行くことになりました。
そこで、ちょっと、お尋ねしたいことがあります。
ベトナムには16:20に着きますが、その日の18:40のフエ行きの飛行機に乗ることは可能でしょうか??

みんなのコメント 4

私がこのGWに日本〜ホーチミンをエア・チャイナで台北乗り継ぎで利用しましたが、台北乗り継ぎが1時間しかないにのもかかわらず、ほとんど時刻どおりの運行でした。
たぶんその日中にフエ行きに乗れるとは思いますが、遅れることは十分考えられますし、ホーチミンに1泊するのもよいのでは?
やっぱり、微妙ですよね・・・
飛行機も定刻どおりに着くとは限らないし。
中華航空って割と遅れにくいんですか???

まぁ、ホーチミンで一泊してもいいんですが。
とりあえず、中華航空か旅行代理店に確認してみます。
レスありがとうございます。
16:20着ですから、中華航空(CI)でしょ。
CIか、チケットを依頼した旅行代理店に確認しましょう。
かなり微妙ですね
全部ベトナム航空で発券してもらえれば可能性もあるかと。。。

飛行機も遅れないで通関にも手間取らなければ。。。

でもフエ市内に入れるのは21時頃になっちゃうかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ