• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フーコック島で!

1: DEEP 2005年06月04日 10:44 報告
教えて下さい。

みんなのコメント 1

今月、友人と二人でフーコック島に行く予定です。
ベトナムに行くのは初めてなので
皆さんからの情報をかなり頼ってます(^0^)
是非ご協力お願いします!!

飛行機到着後ホーチミンで1泊し
次の日に(なるべく午前に)フーコックに行く予定なんですが
当日、フーコック行きのチケットはとれるもんですか?
その料金はいくらぐらいでしょうか?

フーコックでのホテル情報や
サイゴン-フーコック間のエア時間が調べられるページがありましたら
是非教えて下さい。よろしくお願いします!!
あと島での「気をつけておくべき点」がありましたら是非に!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ