• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンでの14:00位に戻れるツアー

1: 秋には行く予定。 2011年09月03日 08:53 報告
過去何回もニャチャンにいっておりますが、
いつもホテルでツアーを頼んで居ます。
戻るのが16:00頃というダイビングツアーです。

17:25の飛行機でホーチミンに戻る予定のため、
出来れば、8:00出発で昼過ぎぐらいに
戻れるツアーを探しております。

情報がありましたら、教えて下さいお願い致します。

みんなのコメント 3

11月から4月末まで天気がいいのは南部、この時期中部は雨季です。特に11月は雨が多くてどんよりとした日が続きます。

ちなみに電車はベトナムにはまだありません。ディーゼル列車です(笑)
雨の多い時期は飛行機の欠航や、列車も線路の土台が崩れたりして普通になることはしょっちゅうです。とりあえずバスが止まってしまうことはめったにないので、足がないことは無いと思いますが、日程は余裕を持ったほうがいいですよ。
お返事を戴きまして、ありがとうございました。

良い情報を戴き、感謝いたします。

電車でホーチミンに戻るか、飛行機で戻るかを悩んでいましたので、
ダイビングなら電車にしようと思います。

11月?4月末まで結構天気OKって思っていたのですが、
(ベトナム人の結婚式に出た思い出から)
どうでしょう?祈るしか有りません。

飛び込みで探してみます。

ありがとうございました。
主なダイビング専門ツアーのショップは14時ごろには戻ってきますよ。
Raibow Diversが出発も戻りもわりと早いと思います。戻りは13時ぐらいじゃないでしょうか。ショップは現地にたくさんありますので、飛び込みで何時終了か聞いてみたらいかがでしょうか。

ところで、体験も含め、ダイビングはしませんよね?
ダイビングのあと飛行機には乗れませんので、ご注意を。
また秋はいつ頃ですか?9月までは台風さえ来なければまあまあいいですが、10月11月だと雨が多く、風も強くなります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ