• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

社交ダンスが踊れる所はありますか?

1: ミント 2008年04月07日 04:08 報告
初ベトナムでホーチミンに旅行で行きます。
主人と一緒に行って、社交ダンスを踊れる
落ち着いたBarやクラブのような場所があったら
教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

みんなのコメント 8

2013年10月下旬にハノイに行きます。
社交ダンス教室での体験レッスン、ダンスパーティ参加などを体験したいと思っています。(ワルツ、スローフォックストロット、タンゴ、ルンバ、チャチャなど)
ご紹介いただきますと幸いです。
僕も今年5月中旬にツアーで,アンコールワットとホーチミンに行くんだけど、ホーチミンで,、社交ダンス踊ってみたいと思ってます。お勧めのダンスホールがありましたら,教えてください。何かのサイトで,クイーンビーってホールが紹介されてたけど,まだ営業しているんですかね?

トラさんありがとうございます!

一般的にダンスホールであそぶ踊りは、ワルツやタンゴ、チャチャチャやルンバ、
とかですね!

サルサやメレンゲは社交ダンスの種類ではありませんが、楽しいので、
そんなお店も検索中!

ありがとう、ございます!!!行ってみます!

タマさんは、ホーチミン在住ですか?
社交ダンスって一般に何を指すのだろ。

ちょっと違うかもしれませんがサルサ・バチャータ・チャチャチャ・メレンゲなら

月?日
Saigon Saigon Bar
(Caravelle Hotel, 19 Lam Son Square, Dist. 1) with Warapo Band from Cuba playing Latin music

水曜日
La Fenetre Soleil Cafe (44 Ly Tu Trong St., Dist. 1 (at the corner of Ly Tu Trong St. & Pasteur St.)) with DJ from XSalsa playing all Salsa, Bachata, Merengue

金曜日
Regina Cafe (84 Nguyen Du St., Dist. 1) with DJ from XSalsa playing all Salsa, Bachata, Merengue

土曜日
La Salsa (212-214 Nguyen Dinh Cheiu)

日曜日
Sunday Molinari Cafe (1st Floor of Molinari Cafe, Petro Tower, 5 Le Duan St., Dist. 1) with DJ from XSalsa playing all Salsa, Bachata, Merengue

がお勧めです?
2011年10月
旅行でホーチミンへ行きます!

ベトナム・ホーチミンのダンスホールを知っている方は
おりませんでしょうか?

当方、社交ダンスをしていますので!
VN的に、彼らは、本当に楽しく、ダンスを楽しんでまチュな!

なかには、各種ダンスを相当踊れ、エキスパートでオールマイティーな方も居ますね!

でも、飛び入りの方たち、カラオケ曲を歌いながらも踊るんですが、彼らの、謡いも結構レベル高しにゃのね!
Anhさん、情報有難うございました。
「ベトナム的」って所が余計行きたくなりますね^^
現地でまた情報収集して、ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
『Blue Moon』 27 Tran Nhat Duat, Q.1

最近行ってませんから、まだやってっか どうかは?

雰囲気は、ベトナム的ですから、落ち着いてるか 如何かは、さってっと?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ