• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

花の配送を依頼できるところ

1: Thuy Anh 2006年12月10日 03:13 報告
仕事でお世話になった方にGreetingとしてお花を贈ろうと思います。配送をホーチミンでお願いできるところをご存知でしたら教えてください。お花を贈るのはベトナムではどうなんでしょう。よろこばれるのかしらん?

みんなのコメント 10

mymvrc.org https://mymvrc.org/

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

クリスマスなどで、何度か手渡した花束。カラカラになった状態でも、押しピンで壁に刺してたなァ〜
たぶん、捨てるのが面倒くさかったんかニャ〜?
ベトナム暑いから、あっという間に、花おわっちゃいませんか??
確かにすごい値段じゃの。
3月8日の相場かの。
例えば薔薇1本1k丼で50本50k丼、
ラッピングで綺麗に飾って100k丼が地元の相場じゃろ。
開店祝いのりっぱな贈答用でも300k丼。配送も問題なし。
但し越国語での依頼ができる方だけじゃが。

ともにネット利用で、海外からVN内に宅配できる利点はありんすでシュが、それを見こしてか決済はドル建て、しかも、かなり高めな価格設定でシュね。ローカルプライスだと50万VNDも出せば、かなり立派なモン出来まっせ〜

サイゴン在住だったら、普通の花屋さんで見立ててから、自分で相手に届けるのが一番喜ばれ価値がありんすだけんチョ…、それにしても外国人向けの価格でシュな!
シンガポール在住なので、インターネットで発注できるところの情報提供大変ありがとうございます。感謝!!
ベトナムの人はお花はしょっちゅう贈りあうし喜ばれると思います。
ホーチミンにお住まいなら、どこの花屋さんでも配送してくれますが、
日本にお住まいならインターネットなどで注文も可能です。
http://www.vyshop.com/
http://www.vinaflorist.com/CatalogDisplay.aspx

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ