• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ミトーのメコンデルタ

1: momoko 2008年10月17日 20:05 報告
はじめまして。今ホーチミンにいるのですが少し分からないのでどなたか教えてください。

ホーチミンからシンカフェなどのツアーでミトーに行くのと自分でミトーまで行ってそこでツアーなんかでメコンデルタを回るのって内容はかなり違うのでしょうか?

せっかくなので現地でゆっくりしたいと思うのですが、ホーチミンからのツアーでほとんどカバーできるのならそれのほうがいいかな〜とも思ってます。

あと今南部でデング熱が流行っているようですが、やっぱり長袖とかあったほうがいいんでしょうか?

★ちょっと時間がなくて過去の質問をゆっくり調べる時間がないので質問しましたが、もしだぶっていたらごめんなさい。

みんなのコメント 1

に、自分で事前に交通機関やルートを調べて行く事ができ、現地のボート乗り場で行き先や価格を交渉できる方は、自分でミトーまで行って、そこからメコンデルタを回って下さい。

ちょっと時間がなくて過去の質問をゆっくり調べる時間がない様な方は、シンカフェなどのツアーでミトーに行って下さい。

せっかくなので現地でゆっくりしたいと思う方は、日帰りツアーではなくて、一泊以上のコースに参加して下さい。

どんなコースが有るか分らない方は、実際にツアー会社に行ってパンフを見て決め、そのついでに予約して下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ