• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

熱帯魚屋教えて下さい

1: めだか 2008年10月07日 20:16 報告
明後日からホーチミンに行きます
ドンコイ通りにのホテルですが 近くに熱帯魚屋はありませんか
どんな魚居るか見たくって 場所教えて下さい
熱帯魚屋をベトナム語でなんと言えば 良いですか
お勧めな 場所も 教えて下さい
よろしくお願いします

みんなのコメント 11

cialis 20mg https://www.wisig.org/
熱帯魚屋の前のNguyen Thong通り、ここも現在道路工事中、行く方はセオムか自分のバイクでの移動が楽チンなり。
皆さん 色々ご親切にありがとうございます
他の国の 熱帯魚見てきます
ミスタイプやられちゃったね、暇人じゃないから。
文字、見せるんだッタラ、

正式には、

Cá Cảnh(景色のオサカナさん)

でチュな!

他の場所でも、良い店、沢山出来てきたアルな。興味ないから、思いだせニャい小生にゃのね!

サンゴなんて思い出してる、お父さん、居ないかニャ? 2階がラーメンだった。
どうせ発音しても通じないから、熱帯魚の雑誌とか持っていって運転手に見せたほうが早いでしょ。
Truong Dinh じゃなかった?
間違ってたらごめん。
でもKy Dong と Vo Thi Sau の間に沢山あります。
Nguyen Thong は、確かミルク屋さん通りでしょ。
Ca canhです。Gaはニワトリ、Caが魚。Canhは鑑賞のという意味。
Ga Canhの事みたいですね。
Anh y Em さん ありがとうございます

タクシーになんて言えば通じるでしょうか

熱帯魚屋のベトナム読みも合わせて教えて頂けませんか
お手数おかけしますがよろしくお願いします
3区のNguyen Thong通り沿い(小生の記憶だと、Vo Thi Sau通りとの交差点を過ぎた道路の東側でちたが、幾分定かではないでチュ。)には、何軒か、熱帯魚屋さんが集まってまちゅが、1区からだとタクシーで移動願いまチュ。

単発での店舗は、街中、他でも良く見かけるのですが、注視してませんので、思い出シェません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ