• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン空港にホテル案内所はありますか

1: ぴーと 2009年09月29日 17:29 報告
日本からホテルの予約無しでホーチミンに行く予定ですが
空港内にホテル案内所はありますか、ご存知の方お教え下さい。
(3星クラスを考えています。)

みんなのコメント 4

例えばの話です。私はホーチミンではスケッチトラベルに頼んでいます。ここが良いかは保証はしませんが、もう何年もお願いしてます。一度も問題ないです。日本人の女性が数人います。スケッチトラベルと検索すれば、出てきます。ホテルを決めて、当日空港からタクシーで事務所に行って支払うこともできます。または、空港まで迎えを頼んで(有料ですが)その車の中で払うこともできます。多分振り込みもできるはずですが。
その他の日本人経営のところはわかりませんので。
支払い方法がカードか送金かはその会社によるから聞かれても答えられないと思うのだが。
だいたい空港内にホテル案内所があるかはガイドブック見れば書いてあることだし。
自分で調べる手間を惜しむ人はツアーで行くことをおすすめ。
さかなや てっちゃん さん、早速有難うございます。
そうですか、やっぱり予約して行ったほうが楽ですよね
現地の日本人経営の旅行社をメールで予約した場合、
料金の支払い方法はカードですか、送金ですか
ご指導ください。
荷物をとって、外へ出る場所にあります。使った事がないので、高いか安いかわかりませんが。日本から1泊ぐらい予約していけば楽だと思いますが。現地の日本人経営の旅行社を使えばメールで予約できますよ。3星ぐらいなら50ドル〜程度ですから。
両替は空港はレート悪いです、今の市内レートは1万円でおよそ200万ドンです。これを頭において、空港のレートを見たらいいですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ