• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブンタオの競犬場、いつ再開するのか(しないのか?)

1: もり 2004年09月28日 03:00 報告
久しぶりにブンタオの競犬場に行きたくなり、9/25に行ってきました。が・・・閉まってました。
8月より閉まっているそうです。いつ再開するのか(しないのか?)ご存知お方がおられたら教えてください。

みんなのコメント 3

現在、再開しています。
ただし、毎週土曜の夜やっているかと思いきや、やっていないときもあります。
ありがとうございます。犬がいないのなら、しゃあないですね。
また、犬さんが成長するまで気長に待ってみます。
ドックフードが原因で胆石のような病気になって、犬がどんどん死んでしまったんですよね。

高価な犬のようですし、レース再開には時間がかかるのでは。
私の知る限りでは再開の目処はたってないみたいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ