• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンからチャム島ツアー、ホイアンのマッサージ

1: KUMAPU 2012年08月12日 18:29 報告

ホイアンに4泊でいきます。

★チャム島ツアーが気になっていますが、行かれた方、どこのツアー会社かと料金を教えてください。

★マッサージのオススメ(安い)お店があれば料金とともにおしえてください。

よろしくお願いします!

みんなのコメント 6

おバカがふたり出てきてる。
伊国の、45という悩めかしい数字を、想いだしたっチョ♪♪
>シュノーケル時に私はプランクトン(通称チンクイ)に刺されて水ぶくれだらけになりました。
気をつけてください。
あと、ホイアンホテル横のホイアントラベルにも同様のツアーがあるようです
.................................

そのツアー名は「チャム島チンクワレツアー」って言うのかな?

ハ、ハ、ハー
追加情報です。
シュノーケル時に私はプランクトン(通称チンクイ)に刺されて水ぶくれだらけになりました。
気をつけてください。
あと、ホイアンホテル横のホイアントラベルにも同様のツアーがあるようです。
パンフレットによると、525000ドンなので似たような金額ですね。
時間帯は8:00?14:00と書いていました。
情報、ありがとうございます!
印刷して現地にもっていきます!
今、チャム島から帰ってきました。
http://www.chamislandtours.com/Cham_island_tours.htm
ここで行きました。
29ドルのスピードボートで行きました。
パスポートは不要でした。
海の水はきれいでシュノーケルでサンゴが少しみれました。
魚は少なかったです。
ランチの量は多いですが、いわゆるツアーメシで、エビとかはありませんでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ