• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フーコック島でのアクティビティについて教えて下さい

1: サリー 2003年12月05日 01:54 報告
フーコックでのオススメの場所やアクティビティがありましたら教えて頂けませんか?
特にシュノーケリングはしたいと思っているのですが、どんな感じなんでしょうか。

アントイ諸島まで行かないとあまりよくないのでしょうか?
宿泊はサイゴンフーコックリゾートなのですが、シュノーケリングの器材は
ちゃんとした物があるのか、または日本から持参したほうがいいのか悩んでいます。

どなたか教えて頂けませんか?フーコック島の情報が少ないので、ぜひ宜しくお願い致します。

みんなのコメント 4

ホームページ、チェック致しました。教えて頂いてありがとうございました!
シュノーケリングの事もいろいろ聞いてみます。(つたない英語が通じればいいのですが。。)

と さん、w_katuo さん、ありがとうございました。
サイゴン・フーコックのホームページのGENERAL INFORMATIONの
Scuba Divingで料金等まで詳しく解説されています。
http://www.sgphuquocresort.com.vn/japanese.htm
ダイビングショップがサイゴンフーコックリゾートと提携しているのでしたら、
道具もちゃんとしたものがありそうですね。教えて頂いてありがとうございました!

残念ながら、HPは見る事ができなかったのですが、ガンバって捜してみます。
私達はシュノーケリング派ですが、島まで行かなくても十分楽しめればいいなーと思っています。

引き続きいろいろ検索してみます。ありがとうございました。
ニャチャンのレインボーダイバーズが進出したので、そこで申し込めば
きちんとしたダイビング用の3点セットが借りられると思いますよ。

確かサイゴンフーコックとも提携していると思います。潜りにいった友人の話によれば。
これがレインボーダイブのHPです。ほとんど英語ですけどね。

http://www.divevietnam.com/ フーコック島の情報もちょっと有りますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ