• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Emailから携帯へのメッセージの送付

1: 世界の果てまで行ってE 2010年12月21日 06:19 報告
インターネットのEmailを使って、ベトナム国内のVittelの携帯へのメッセージは送れないのでしょうか?
(無理な気がしますが。。。)

みんなのコメント 9

このコメントは削除されました。

貴方のPCから、彼女の携帯へ、
彼女のPCから、貴方の携帯へ、

面倒ですね・・・・しかも有料・・・

結局、お互いがPCを使うなら、直にチャットで話せば?

チャット立ち上げ時間だけ、携帯から携帯へのSMSで連絡しとけば、
あとは、思う存分、webcam見ながら、思う存分話せますよ。
みなさん、情報をありがとうございます。

いろいろな方法があるのですね。
しかも、着信が有料だったりするのですか。
いただいた情報をもとにもう少し調べてみます。
サーバーからのSMS送信は無料。
個々のケイタイへの着信は有料。
そう言う感覚で、多くのベトナム人達は、サービスを利用してまチュね!

あぁ、そう言うことならいろいろなサービスがあります。いずれも有料ですが、どれもサーバーからローカルの携帯にSMSを送るようになっています。

SKYPE以外で結構使えるのはJAJAH(http://www.jajah.com/)で、iPhoneでも使えます。iPhoneユーザーならSMS Touchというアプリも便利です。
携帯持ってる普通の若いベトナム人なリャ、
メッセンジャーからの→携帯へのSMS登録しるニョ、皆、知ってるよニェ!

但し、ケイタイが煩いかリャ、嫌がる人も多いよニェ!

smsさん、よくわからんが さん、
どうもありがとうございます。

知識不足のため、質問がうまく表現できてませんでしたが、
僕がやりたかったのは、日本のPCからベトナム国内の携帯へ
SMSを送りたかったのです。
お金はかかるけど、スカイプを使えばできそうですね。

質問してみてよかったです。たいへん助かりました!
日本から日本の携帯で、ベトナムのベトナムの彼女の携帯にメッセージを
送りたいのかな?
携帯のショートメッセージで送れるけど、国際電話だから高い。
スカイプなら格安でショートメッセージが送れます。
携帯同士のSMSでは、だめなの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ