• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フーコック→ホーチミン→日本を同日便で

1: サリー 2003年12月04日 20:12 報告
1月に行きます。

ちょっと心配なのが、旅の最終日に(中旬・平日です。)フーコックからホーチミンに昼ごろ帰ってきて、
同日の深夜便で日本に帰国予定なのですが、フーコックからの便が飛ばない危険性も大いにあるのでしょうか?

気候的には、この時期大丈夫そうな感じなのですが。。
人数が少ない理由で、終日飛ばさないなんてことありませんよね?どなたか教えて頂けませんか?

みんなのコメント 4

予定のズレは致し方ないところですね。天候が悪化しない事を祈っておきます。

オムニ、スーパーボールを検索してみました。なるほど!いろいろでてきました〜。
おかげさまで、なかなかよさそうなプランができそうです。書き込みしてみてよかったです。

w_katuo さん、ご親切に教えて頂いてありがとうございました!
余程天候悪化でもない限り全便欠航はないと思います。夕方ホーチミン帰着になったら、
オムニのレストランで夕食。スーパーボールで時間を潰す。位が正解かと思います。
w_katuoさん、教えて頂いてありがとうございました。微妙なところですね。う〜ん。。

ですが、もし16:10発のものでも23:50発の関空行きには間に合いますよね。
(欠航の上に次の便まですご〜く遅れるなんてこともあるんでしょうか?)

市内まで行くには中途半端な時間になってしまいますが、もし行き来抜きで
正味2〜3時間空きができたら、市内まで行けそうですよね?やめた方がいいですか?

もしそれならば、どこかオススメの場所はありませんでしょうか?
(すみません。ここの項じゃないことで聞いてしまって。)

空港からスムーズに行き来できて、最後の食事が落ち着いて
おいしくいただけそうなところなど?教えて頂けたら嬉しいのですが。。
Phu quoc->Ho Chi Minhの来年1月だと

VN 482 10:40->11:45
VN 480 16:10->17:15

客が少ないと、一つがキャンセルされる事は結構あるみたいです。

最近は客が増えていますからどちらでも大丈夫だと思いますが、
ベトナムですから余裕を見ておいた方が無難かと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ