• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バレエ教室

1: おばば 2007年01月22日 09:15 報告
住所が、”295CAU GIAY”のバレエ教室について
情報をご存知の方教えて下さい。
この教室は、ベトナム人向けでベトナム語のみでしょうか?
外国人でもOKの場合、初心者でも大丈夫でしょうか?
もし電話番号をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

みんなのコメント 14

https://vskamagrav.com/ - kamagra oral jelly cvs

このコメントは削除されました。

早速のお返事、ありがとうございます!
とっても嬉しいです、早速チェックしてみます、
本当にありがとうございました。

ひょっとするといつか同じ教室で出会うかもしれませんが
その時はよろしくお願いします!
とよぞうさん。こんにちわ
私が通っているところはnha van hoa thanh nienです。
ダイヤモンドプラザというデパートの裏方に当たります。
私は初心者で、4ヶ月前から通っています。
月〜土、夕方5時15分からスタート。
レベルも色々あるので、ちょっと覗いてみたらいかがでしょうか。
他のnha van hoaにもありますのでレベルが違うな〜と感じたら他のも覗いて見てください。
TO:ピングーさん

初めまして。
ホーチミン市内にあるダンス教室(HIPHOPなどのストリート系)を
探していて、貴方の書き込みを見つけた者です。

今年の5月くらいから本格的にホーチミンに住むことになっているのですが、
ピングーさんの通ってらっしゃる文化センターはどちらにありますか?

いろいろな人に聞いても、社交ダンスやヨガはあっても
ストリート系を教えている場所を知っている方がいなくて・・・

10年近く日本で踊っていて、ひょんなことから
ベトナムに住むことになり、
「このままダンスシーンに触れられないのはつらい」と
嘆いておりました。
レッスンで技を磨くのとクラブで踊るのとは
また違う楽しみがありますよね。

ちなみに私のジャンルはHIPHOP(ミドル)です。
でも、ソウルやストリートジャズも好きです(あまり上手くないですが・・・)

お返事いただけたら幸いです、
よろしくお願い申し上げます。
申し込みなんて、その場で月のお金払えばいいだけですよ。多分。
大体、何曜日、何時くらいは、タイムテーブルでわかると思います。
それでもわからなかったら、わからないなりに、日本語で尋ねてみたら?
ベトナムの人、結構親切ですよ。

おばばさんは純粋にバレーを習いたいんですよね。?
たかさんの、「言語習得できるかな」と思って参加するのとはちょっと主旨がちがうんですよね。

バレーを習うのであれば、言語はあまり必要ないと思います。
お金を払いさえすれば参加できるので。
あとは先生や他の人と同じように踊ればいい。

日本人と分かったら他の人色々と助けてくれると思いますよ。
言語習得はベトナム語ならったほうがいいですよ。
自分も「言語習得できるかな」と思って参加した教室、基礎がなさすぎたのであまり役にたたなかった経験が…。ベトナム語を習いながらその応用ということだったら役に立つと思います。
確かに踊るのは言葉はいらないかもしれませんが、まるっきり一人で申し込みから何まで言葉がまったく通じない状態では不安しょうね。誰か手伝ってくれる人がいるとよいと思いますけれど。
nha は 家 van hoa は 文化
イコール 文化センターです。
踊り踊るのに、言語なんて必要無いと思います。

ハノイにもたくさんnha van hoa はあると思うので、探してみては?

言語取得にも役立つと思うので、トライしてみてはいかがでしょうか。
連絡ありがとうござます。
ベトナム語ができないのでそこは無理ですね・・・。
また色々調べてみます。
ありがとうございました!

Nha van hoaは日本で言う「カルチャーセンター」のことです。
基本的にベトナム語が通じないと申し込みでさえ難しいと思いますが、
言語は大丈夫ですか?
ピングー様

情報ありがとうございます。
はい。ハノイに住んでいます。
すみません・・。まだ来たばかりでよくわからないのですが
nha van hoaって言うのは通りの名前ですか?
もう少し詳しく教えてもらえたら嬉しいです。
ハノイに住んでるの?
地区の nha van hoa に行けば、バレエ教室なんてたくさんあると思うよ。

ちなみに私はホーチミンのnha van hoa で、ストリートダンス教室に通ってます。
月70,000ドン
w_katuoさま

情報ありがとうございます。
電話してみます。
住所からして、ここの事ですか?
KHUẤT MẠNH TÚ
295 Cầu Giấy
Điện Thoại : 04-8334226

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ