• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

5月お薦めの観光地は?

1: supermoon 2012年03月30日 05:50 報告
こんばんは、今年の5月にホーチミンへ行きます。国内線往復が付いてるベトナム航空のチケットを購入予定です。国内線はホーチミン⇔ハイフォン、ドンホイ、ダナン、フエ、ドゥイホア、ニャチャン、ダラット、フーコックの8都市です。ニャチャンは一度行ったことがあるので、その他の都市で皆さんのお薦めを教えて頂けないでしょうか?ただ残念ながら5月は雨季なんですね・・・なので雨でも楽しめる都市は?宜しくお願いします。

みんなのコメント 6

マサ様
カフェでのんびり・・日本では味わえない感じです。
色々計画してみます!情報有難う御座います。
特別な品種の蝶はいませんが、
無数の蝶が庭を通り抜ける景色は圧巻です。

庭園CaféはTrungNguyenの経営している店です。
飛行場から15分程度で行けます。
花弁を模った売店と古い木造建築を再現したカフェが敷地の中にあります。
マサ様
情報有難う御座います。
バンメトート一度調べてみます。
貴重な蝶がいるんでしょうか?

庭園興味ありますね・・地図で調べてみましたが
交通手段は?また情報ありましたら宜しくお願い致します。
私は毎年5月にバンメト―トの蝶を見に行きます。

日本人の設計した庭園Caféでのんびりと過ごすのが楽しみです。

ご参考までに
もう40歳超えてるんでこれ以上知能指数は上がらないのでどうしたらいいでしょうか?こんな釣り質問するなってことですか?
こんなチケットを購入予定で、こんな板で質問している段階で、こいつの旅行は終わったな!

やめとけ。もっと大人になってから再チャレンジしなさい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ