• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

初姉妹旅。

1: 河合 2005年08月26日 03:02 報告
姉妹で19日からいき、昨日帰ってきました。初ベトナムで輝い全て見えた初日!!しか〜し!次の日には道を渡るコツがなかなか掴めなくて凹みました。「ゆっくり歩けば大丈夫!」って言いながら、ガイドの現地のお姉さん、言ったそばからバイクに本当にひかれそうになるんだもん!怖い〜〜〜〜!でも少したつと、妹をおいて一人でも市内を歩けるほどの腕前に!楽しかったです(^0^)小心者の私でも十分楽しめたので、また行きたいな♪
そして今回で学んだこと!英語は大切だ!100%日本語しかできない私はレストランであたふたしてたにも関わらず、ややペラペラな妹は店の人とも仲良くなって「閉店後、遊びに行かないか?」とまでちゃっかり誘われていました・・・。英語って世界共通語なんですね・・・。ベトナム語はあきらめ、まずは英語ぐらいできるように!がんばります。

みんなのコメント 3

ワシも頑張ります。
まねきチャンはお若いんでしょ。
いまからでも全然イケますよ。
おばちゃんの代わりにがんばるのよ!
姉妹旅行楽しそうですね。

私も旅行して思いました。
英語まじめにやっときゃ良かった・・。
う〜んいまからでもやろうかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ