• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイフォン優良マッサ、カラオケ情報。ボッタクラレナイコツ

1: GO 2006年03月26日 07:37 報告
サンフラワーの側にマッサージ足ツボ、タイマッサ、ボディーマッサがあるようですね。
サンフラワーの近くのホテルのマネージャーと知り合いです。

最近の情報:
カラオケ、日本で言うキャバクラ風お店はその通り沿いにあるKTV。US$20 1H〜
そのマネージャーのホテルにもタイマッサージがあります。
1H 10$. オプションは途中で向こうから言ってきます。

その他にハイフォン市で面白いマッサージやカラオケで安心なところあったら
どんどん書き込んで教えてください。月に一度訪問しているので更新していきます。

みんなのコメント 2

droga5.net http://droga5.net/
ボッタクラレナイコツ。

ポケット前と後ろに$50と20$(3万ドン)を入れておくと便利。
これしかないよって最初からポケットを見せれば納得。一番NGは財布の中身を見られること。

前に行ったカラオケでそれをやってしまい、200ドル入っていたのを見られ、
1H飲み食べしただけなのに150ドル請求され、部屋で小競り合いになって反抗したら、
また一人店員が入ってきて入り口を閉鎖され部屋に閉じ込められそうになって。
お金ばさっとおいて強行突破して逃げて帰りました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ