• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアン・フエ間のタクシーチャーター

1: ろっくまん 2011年06月14日 08:17 報告
ホイアンを早朝に出発し
五行山・ハイヴァン峠・ランコー村等に立ち寄りながらフエに行きたいので、
タクシー(片道)をチャーターしようと思っています。

五行山で2時間、ハイヴァン峠で30分・ランコー村で1時間停車するとして
どのくらいの所要時間になりますか?
8時間くらいかなと思っているのですが・・・

もちろん交渉次第だとは思いますが、
どのくらいの値段を相場として考えればよいでしょうか。

また、他に途中のオススメポイントがあれば教えてください。

みんなのコメント 7

一日チャーター、良い値段だよねぇ!ベトナムに居れば、なんだけど、

今の円に換算すれば、1万円以下。凄く手頃だよねぇ!

チャム美術館は、歴史に興味深い方々には、なんだよニェ!

中部だと、ミーソン遺跡と合わせて行く人が多いんだよニェ!


やじろべえシリーズのお墓、全て回るよりも、世界史的には、得られモノは沢山有るのだよねぇ!
マサさん、回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。
1カ月ほど前にお客さんと同じようなコースを移動しました。
ビナスンに頼んで、トヨタのイノーバ利用で片道200万VNDで話をしました。
ちょっと高い気もしましたが、妥協。

途中は日本人の墓や石の売店に立ち寄ったり
ダナンの斜張橋の近くの海鮮バーベキューへで早めの昼食
半島の御釈迦様の像が気になって寄り道したりして
9時出発で7時にフエのグリーンホテルに到着。

十分楽しめたので、距離と時間の追加とチップを併せて40万VND支払いました。
ご参考までに
結局、何だかよく分かりませんが
とりあえず回答ありがとうございました。
anhxemさん、チャム美術館はどんなところですか。
ぜひ行くべきところでしょうか。

ホテルに問い合わるのが現実的だの前調べは有効だのと
なかみ無しのレスなら不要ですので
宿泊予約を入れたホイアンのホテルにて、1日クルマをチャーターするニョを斡旋して貰えるかリャ、

ホテルに問い合わせるニョが、現実的手法なのよニェ。

あとは、チャム美術館を入れるとか…

確かに、ダナンぐらいで、何処ら辺でランチを取られるとかだよニェ!
味気ない街中、効率よく、前調べは有効ダヨ!
bánh xèo の美味い店があります。
店の名前はBANH XEO BA DUONG
路地の一番奥の店で、周りの店は閑古鳥が鳴いてるのにココだけは超満員。
ダナンに行く度に立ち寄っています。昼飯に如何でしょう?
住所は判りませんが電話番号だったら。
0511-3873168

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ