• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゴルフ好き新米駐在員 2009年12月04日 19:37
上司の命令で、
Vietnam Golf & Country Clubというゴルフ場の予約をしました。

土曜日の予約は、その前の週の金曜日朝8時受付開始ということで、
電話をかけたらずーっと話し中です。

8:10過ぎにやっとつながったら、午前中はすべて埋まった、といわれました。
ひどいですね。
値段も高かったですが、近いので、上司が本社と掛け合って苦労して会員権買ったんです。

でもこれでは有効に使えません。
接待相手のやベトナム役人も結構ここのメンバーだったりしますので、ここにしたんですが、
他のゴルフ場も同じなんでしょうか。
(ソンベ、ロンタン)

すいません、皆様への参考と、愚痴でした。

報告の理由